ローソンから新発売、MCTオイルが入ったピザパンがもちもち✨

こんばんは、10ヶ月でマイナス20キロ達成したアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

私はダイエットにMCTオイルを活用してきたんですが、最近はMCTオイルが含まれている食品も販売されているんです。

ローソンでブランのMCTオイル入りふわふわサンドケーキというのが、少し前に発売されて気に入ってよく食べていました。

今回は新しく食べたいに応える!MCTオイル入りちぎれる三角ピザパンが販売されていたので、紹介したいと思います🎶

ローソンから新発売、MCTオイルが入ったピザパン🍕


食べたいに応える!MCTオイル入りちぎれる三角ピザパンということで、惣菜パンが新発売されました。

糖質は30%オフ、食物繊維は16g入っていて、カロリーは277kcalになっています。

糖質はオフされているとはいえ、23.7gとちょっと高い気もしますがパンとしては低いものになっています。

MCTオイルは1g含まれています。

価格は160円になります。

実際に私も食べてみたんですが、生地がもちもちしていて食べ応えがしっかりあります。

チーズたっぷりのピザパンとは違って、ピザっぽい味がするな〜くらいの味付けですがあっさり食べれて美味しいです。

パンも少し大きめなので、これ1個で1食にしてもなんとか足りる量になっていると思います。

もちもちの噛み応えの生地をしっかり噛んで食べていくと、けっこう満腹感も得られるんじゃないでしょうか。

ブランのMCTオイル入りふわふわサンドケーキは、カロリー148kcalで糖質9.8g、MCTオイルは2gで魅力的なんですが、1食にするには軽い感じがしていました。

今回の新発売で、がっつりした惣菜パンが追加されたので気分で選べるようになって嬉しいです。

惣菜系のパンが好きな方や、1個で1食にしたい方には、食べたいに応える!MCTオイル入りちぎれる三角ピザパンがオススメですよ🎶

まとめ

本日は、ローソンから新発売された食べたいに応える!MCTオイル入りちぎれる三角ピザパンを紹介させていただきました。

パンに含まれているので、MCTオイルを飲み物に入れたりする手間がないのが楽で嬉しいです。

MCTオイルを糖質制限をしている際のエネルギー補充にするには1gや2gでは足りないので、そういうときは別でMCTオイルを摂るようにしてくださいね。

何度もリピートしているオススメのMCTオイルのリンクを貼っておきますので、そちらもチェックしてください↓

★店内全品P5倍★ 仙台勝山館 MCTオイル 360g 【送料無料】 ココナッツ 由来 | 高品質 糖質制限 糖質オフ 糖質ゼロ 無味無臭 バターコーヒー グラスフェッドバター コーヒー 中鎖脂肪酸 mtc mtcオイル ケトン体 ココナッツオイル プロテイン

価格:2,160円
(2022/4/24 00:25時点)
感想(1430件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
可愛いパンダボックスで届く、ヤガイの激辛カルパス!!
10ヶ月で20キロ落としたアラサーが、オススメするMCTオイル!
チルしたいあなたに、オススメドリンクあります。正直、美味くてオススメです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です