セザンヌ 垢抜け色モーブピンクアイブロウ使用レビュー❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

少し前に垢抜けカラーと話題になっていた、セザンヌのノーズ&アイブロウパウダーをやっとゲット出来ました❤️

ずっと気になっていたので、めちゃくちゃ嬉しい🎶

さっそく使ってみたので、使ってみた感想をお伝えしていこうと思います。

セザンヌ 垢抜け色モーブピンクアイブロウ❤️


購入してきたのはセザンヌ ノーズ&アイブロウの04モーブピンク

くすみがかったローズ系のカラーになっています。


左がノーズシャドウ、真ん中が眉頭に、右は眉尻にと使っていくことで、グラデーションが出来て立体感のある眉を描くことが出来ます。

皮脂吸着パウダーが配合されているので、パウダーなのに落ちにくいのが特徴✨


付属のブラシは柔らかい毛質のタイプで、先が斜めにカットされているのと、丸くカットされているものになっています。


手の甲に色を乗せてみるとこのような感じで、ほわっとした明るめのカラーです。

こんな色のアイシャドウ欲しいと思ってしまう可愛いカラーです。

実際に使ってみた感想


手の甲に乗せてみたのと同じように、明るい雰囲気の眉に仕上げることができました。

出来たんですが、見たままの発色で嬉しいけれど、髪の色が濃いと眉が薄く感じてしまうかも。

私の髪は真っ黒なので、これだけで使うと眉が浮く感じになってしまいました。

なので上からいつものこげ茶を軽く足して、グラデーションにもう1色足して仕上げるとイイ感じになりました。

眉にピンクが入って、血色感がでて目元が明るい印象に見えるのが気に入っています。

このモーブピンクだけだとぼやっとしてしまうときは、いつの使っている濃いめの色を足して使うのがオススメ。

ピンクがベースになっているだけでも、赤みが足されるのでいつもとは少し違った印象になりますよ✨

まとめ

本日は新しくゲットした、セザンヌのモーブピンクのアイブロウをご紹介させてただきました。

眉にピンク系って難しくない?と思うかもしれませんが、案外馴染む色でもあったりします。

ピンクはふんわり優しい印象に見せてくれる色でもあるので、ぜひお試しください。

眉を変えるだけで印象がかなり変わるので、イメチェンしたいときにもオススメです。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
超しっとりシカとミルクのDEEP MOISTURE MASK
20キロ落としたアラサーが推すMCTオイルの、気をつけたいポイント2つ
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です