セブンへ急げ!!オススメ、限定桜色リップ💕

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

セブンイレブンで販売されているコスメ、パラドゥをご存知でしょうか?

コスメが好きな方はもちろん知っていると思うんですが、限定リップが販売されているのは知っていますか?

これがめちゃくちゃ可愛くてオススメなので、今回はパラドゥのサクラヴェールリップを紹介していきたいと思います🎶

こんなリップを探している方にオススメの商品です🎶

・プチプラで唇をふっくら見せるプランパータイプが欲しい
・スースーした感触が好き
・保湿力の高いリップが欲しい
・ピンクに色づくリップが好み
・サクラコスメが好き

セブンへ急げ!!オススメ、限定桜色リップ💕


ジンジン&スースーしあわせふっくら桜色サクラヴェールリップは、温感成分冷感成分が入っているプランパータイプのリップになっています。

プランパータイプなので、唇をふっくらと魅力的に見せてくれる効果があるものになっています。

カラーの名前が、しあわせふっくら桜色とうのも、季節を感じられていいですね✨

価格は990円で、普段から販売されているパラドゥのリップより少し高くなっています。
筆者はパラドゥのリップ大好き人間なので、ノーマルタイプもとてもオススメします。


本体はこのようにグラデーションになっていて、これもまた可愛い💕

キャップがピンクから水色のグラデーションっていうのが、たまらなく可愛いです。


繰り出し式のリップで、見るからに可愛いピンク色の中に細かいラメが入っています。

本当に細かいラメなので塗ってしまうと殆ど主張しない感じで、使いやすいと思います。

保湿成分のひとつには、桜エキスが使われていて、まさに桜リップになっています。

サクラヴェールリップの特徴でもある、温感成分にはバニラの種から取れるバニリルブチル、冷感成分にはメントール誘導体のメントキシプロパンジオールが使われています。

ジンジン・スースーとした感覚を感じさせる成分なので、強い刺激に感じた場合は使用の中止をオススメします。


手の甲に塗ってみると、こういった感じの可愛らしいサクラピンクになっています。


ティッシュオフしても、しっかり色が残ってくれているので色持ちの持続も期待できます。

プチプラのプランパーリップとして、とってもオススメできる商品になっていますよ🎶

実際の使用感🎶


リップクリームのようにさっと塗ってしまえばOKで、とっても手軽なのが嬉しい✨

無香料で香りはついていないので、香りつきは苦手って方にもオススメです。

成分の香りのようなものもなく、本当に無臭に感じました。

塗り心地はとっても軽くて、つけたときに唇に違和感もなくて楽です。

手の甲に塗ったときはそんなに色が出ないかなと思っていたんですが、そこは真逆でした。

想像していた以上に色が出ます。

青み寄りのピンクが好きな方が気に入るんじゃないかなってカラーです。

自然な色というより、ピンクのリップ塗ってますってわかるくらいなので、スッピンだと違和感があるかもと感じました。

温感冷感はジンジンよりもスースーした感じを、私は強く感じました。

これくらいなら気分転換にもなっていいなと思える刺激で、個人的には凄く好きです。

保湿もしっかりしてくれて、唇の縦じわが目立ちにくくなった感じがして、プランパー効果も発揮されています。

保湿も良くて、プランパー効果もあり、つけ心地が良いので、かなり使いやすいリップでオススメです✨

まとめ

本日はセブンイレブンコスメパラドゥの、限定サクラ色リップをご紹介させていただきました。

このリップは大好きすぎて、もう1本買っておきたいくらい気に入っている商品で、めちゃくちゃオススメです。

唇をふっくら見せたい方や、縦じわが気になる方にもオススメですし、しっかり保湿してくれるリップが欲しい方にもオススメですよ🎶

サクラ色は限定商品になるので、気になった方はお近くのセブンイレブンで探してみてくださいね。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイエット10ヶ月、マイナス20キロ達成したアラサーがやめたこと
2月のダイエットラストスパートは、糖と向き合う!!オススメ食品紹介
くすみカラーが可愛い、ヴィセの新作アンティークパステルライナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です