2月のダイエットラストスパートは、糖と向き合う!!オススメ食品紹介🎶

こんばんは、ダイエット継続10ヶ月ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

あと0.5キロ、あと少しでマイナス20キロ達成なんです!!

もうここまできたら、どうしても今月中に達成したいので、残り1週間は糖と向き合っていこうと思います。

そんなわけで、今回は糖質を控えたいときにオススメの食品をご紹介していこうと思います。


こいつらとは1週間はお別れです。
ドーナツ棒めっちゃ美味しいんですよ…ココア味めちゃくちゃ美味しいから!!
温州みかんパイは季節限定で、本当に美味しいから。
でも、1週間は食べないよ!!

糖と向き合う!!糖を控えたいときにオススメ食品5選

ゆでたまご



低糖質で、高タンパクの代表のような存在ですね。

ローソンの「しっとろ〜り味付けゆでたまご」は、黄味がとろっとしていて美味しいです。
普通のゆでたまごもよく買っていたんですが、これを買って以来どハマり中です。

糖質を控えたいときにもオススメですし、食べ順ダイエットをしている方は最初のほうに食べるといいですよ。

チーズ



チーズも糖質が低い食品です。

個人的にはさけるチーズは、のんびり裂いて食べると時間がかかってオススメです。

一人でいかに細かくたくさん裂けるかの戦いをしながら食べましょう。

オニオンペッパーの大豆チップス



胡椒が効いていて、とっても美味しいです。

大豆で作られていて、ソイプロテインが摂れて糖質が低いスナックになっています。

ローソンで見つけてハマっている商品です。

ポテチの代わりにぴったりで、おやつがどうしても食べたい方にもオススメ。
1袋食べても123kcalで、ポテチよりはるかにカロリーが低いですよ🎶

ベースクッキー ココナッツ味



こちらは糖質14.6gなので、そこまで低くはないかもしれないんですが、素朴な甘みがあって甘味代わりにぴったりです。

栄養もとっても豊富に含まれているので、ダイエット中で栄養が偏りがちなときにオススメします。

たんぱく質も摂ることができますし、カロリーや糖質が表記されているので摂取した量を管理しやすいのもメリットです。

私は1食にしてしまうことも多いですが、焼き菓子系のおやつが好きな方にもオススメです。

もち麦のサラダチキンカレーパン



ローソンのロカボシリーズのパンは、糖質をはっきり書いてくれているので有難い存在です。

サラダチキンカレーパンは、最近販売された商品でとっても美味しかったです。

上にかかっているチーズの味がしっかり効いていて、あっさりしたカレーパンなんですけど味の満足度が高い商品だと思います。

1個あたり80kcalと、カレーパンなのにカロリーも低くなっています。

惣菜パンが好きな方は、好きな味だと思います。
私は、このパンめちゃくちゃ好きでした。

まとめ

本日は糖を控えたいときにオススメの食品を、5つ紹介させていただきました。

2月の残り1週間は糖を控えながら、マイナス20キロへのラストスパートを走り抜きたいと思います。

控えようと思うと無性に食べたくなったりしますが、1週間くらい頑張ろうよと自分を励まして頑張りますよ🎶

もしダイエット中の方が居られましたら、一緒に頑張っていきましょう✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
くすみカラーが可愛い、ヴィセの新作アンティークパステルライナー
ローソンのロカボチョコレートパン2種を食べ比べ!!
ふわっとなのにこっくり!?保湿にオススメスチームクリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です