クラランス リップオイル限定色サクラ、本音でレビュー💕

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

みなさんは春コスメ買いましたか?

私は殆ど買っていないんですが、ちょっと目についた商品があったので購入してみました。

クラランスのコンフォートリップオイルのサクラです✨

リップオイルは前から知っていたんですけど、使うのは初めてなのでさっそく紹介していこうと思います。

クラランス コンフォートリップオイル サクラ色🎶


クリーミーペールピンクの限定色で、パッケージも桜デザインになっている商品です。

春らしい雰囲気満開で、とっても可愛いカラーをしています。

クラランスの特徴といえば、すべての製品に植物由来成分が使われていること。

コンフォートリップオイルにも、ホホバ種子油ヘーゼルナッツ種子油などの、植物由来成分が使われています。


手の甲に出してみると、こういった感じの可愛らしいピンクのリップオイルになっています。

ボトルではしっかり色がついていそうに見えるんですが、透け感がある色味になっています。


チップは大きめのものが、蓋と一体型になっています。

私の開け方が悪いのかもしれないんですけど、きゅぽんっと勢いよくチップを抜くと中身が糸を引いて垂れてくるので、ゆっくりそろっと開けたほうがいいかもしれません。

うまく開けるコツがあるなら、教えて欲しい(笑)

見た目の可愛さが抜群のこちらのリップの使い心地はどうなのか、実際に塗ってみた感想もお伝えしていきますね🎶

実際に塗ってみた感想

唇にチップを近づけると、チェリーブロッサムって感じの香りがします。

さくらのふんわりしたイメージの香りというより、しっかりした香りです。

フローラルではなく、甘酸っぱい印象の香りで好き嫌いがはっきり出るかもしれません。

サクラの色は透け感もあるので、唇に塗ってみても唇の色と馴染んでツヤっとした印象に見せてくれます。

テクスチャーは重ためで、塗っている感じがけっこうあるなと感じました。

ちょっとベタつく感じもあるので、使用感も好き嫌いが出そうだなと思います。

色とツヤ感は綺麗なんですが、私はもうちょっと軽いテクスチャーのほうが好きかなという感想になりました。

マスク生活で、塗り心地が軽めのものに慣れすぎてしまっているのかもしれないですね。

まとめ

本日はクラランスのコンフォートリップオイル、限定色サクラをご紹介させていただきました。

久々のデパコスでちょっとテンションが上がったアイテムでした🎶

口紅やリップは凄く好きで集めていたんですけど、外でマスク外さないしなと思うとなかなか買いにくいですね。

それでもマスクするとしても、一瞬の自己満足でもリップまで塗ってメイクを完成させると、やっぱり楽しいなと私は感じます。

お出かけすることも減ったので、何個も買っても使い切れないところもあると思うんですけど、たまには好きなリップを
買って唇まで完成させたメイクを楽しんで欲しいなと思っています。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイエット10ヶ月、マイナス20キロ達成したアラサーがやめたこと
くすみカラーが可愛い、ヴィセの新作アンティークパステルライナー
Can do購入品、マイメロとクロミのグリーンの下地を使ってレビュー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です