くすみカラーが可愛い、ヴィセの新作アンティークパステルライナー❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

2月16日にヴィセから、春の新作コスメが販売されましたね〜✨

アンティークブーケがテーマの、アイライナーが凄く可愛くて私も買ってきちゃいました。

くすみカラーがとっても可愛いアイライナーで、抜け感メイクにぴったりなアイテムなんですよ🎶

ヴィセ アンティークパステルライナー❤️


2月16日から販売されている、アンティークパステルライナーは6色展開で、価格は1100円になっています。

私が購入したのは、BR381アンティークココアというカラーです。


本体のカラーも、くすみカラーで可愛いですね✨


実際に色を塗ってみるとこのようなカラーで、まさにココア色で少し淡めのブラウンといった感じ。

発色はかなり良く、本体のカラーと同じような色に発色してくれます。


ペン先はフェルトになっていて、細いラインも描きやすいですし太めにも引きやすいコシがあります。

塗ったあとの乾きも早く、お湯オフできるタイプなので使いやすいアイライナーになっています。

何よりも、色が春らしくて本当に可愛いです✨

実際に使ってみた感想

1番思ったことは、アイシャドウは薄めが絶対オススメということです。

私は特にアイシャドウはしっかりめなので、いつも通りにアイシャドウを塗っていると、アイライナーのカラーがアイシャドウに負けてしまうんです。

発色はしているんだけど、アイシャドウかなんなのかわからないってなってしまいました。

アンティークパステルライナーを使うときは、アイシャドウは薄めのベースカラーだけなどのほうがアイラインが際立って可愛いと思います。

発色がとってもいいからなのか、目元がぼやっとした印象にならなかったのが意外でびっくりしました。

アンティークココアは、がんばりすぎてない感じの、いい具合の抜け感を演出してくれるカラーで予想以上に使いやすく感じました。

リキッドなのに、乾くのも早くて使い勝手も良かったです。

ラインも描きやすかったので、私はこのアイライナー気に入りました✨

まとめ

本日はヴィセの新作アンティークパステルライナーの、ココアをご紹介させていただきました。

くすみカラーが気になっている方に、オススメの高発色アイライナーですよ🎶

ちなみに、ヴィセのサイトのほうでスマホでパーソナルカラー診断が無料できるんです。

私もやってみたら、似合うカラーはこのシリーズだとアンティークピンクと診断されました。

この診断が当てはまるのか気になるので、そのうちピンクも買ってみようかなと思っています(笑)



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ローソン限定!インテグレートプチクレヨンアイシャドウ
アスコラフィンを手軽に摂取、ファイテン PX原液飲んでみた!
ドラマティックアイカラー、運命のブラウン試してみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です