出会ったら買うしかない、リップモンスターミニ✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

発売されてから落ちにくいと人気すぎて、未だに店頭にないことが多いリップモンスター

ドラッグストアに行くたびにKATEのコーナーを見ていますが、全色揃っているのを1度も見たことがありません。


それくらい人気のリップモンスターから、限定カラーがミニサイズで販売されましたよ〜!!

ラッキーなことにゲットできたので、さっそくご紹介していこうと思います🎶

色持ち抜群、リップモンスターミニ✨

リップモンスターのミニサイズは全4色、1つ880円で1月22日から販売されています。


4色とも限定カラーで、ラメが入った華やかな雰囲気のあるカラーになっているんですよ🎶

小さいバッグに入れるのにぴったりなサイズ感で、リップの蓋には箱と同じモンスターが描かれています。


普通のリップモンスターと並べると、ミニサイズの可愛さがよくわかります✨


オレンジレッド系の真夜中の収穫祭


ブラウン系のホーンテッドミラールーム

私がゲットしたのはこの2色ですが、他にはピンク系の舞踏会の主役、パープルピンク系のマジカルミッドナイトショーというカラーがあります。

発色を見てみよう🌸


ホーンテッドミラールームと真夜中の収穫祭を手の甲に塗ってみると、このようなカラーです。

どちらもシアーな発色でナチュラルな色味で、すっごく使いやすいカラーだと思います。

ラメのキラッとした感じも少し華やかな口元に見せてくれるので、春先に軽やかな印象をにしたいときにも良さそうです。

この2色はイエベさんが使いやすいカラーなんじゃないかなと思います。

実際に唇に塗ってみても、塗り心地がすごく滑らかで塗りやすくて、発色もキレイです。

どちらの色も何も塗ってないより断然よく見えるのに、リップクリームを塗っているような感覚で、しかも色が落ちにくいのでめちゃくちゃ使いやすいです。

どちらも本当に使いやすい色で、ナチュラルに血色感やツヤ感を出したい方や、しっかり保湿できるリップが好きな方にとってもオススメです。

まとめ❤️

本日は、リップモンスターミニをご紹介させていただきました。

リップモンスターは保湿もしっかりしてくれて、発色が長持ちで、なめらかにスルっと塗れて、いいところしかないんじゃないかと思うようなリップで本当に使いやすいです。

人気がありすぎて、しょっちゅう完売しているので、もし見かけた際はすかさずゲットしてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ふわっとなのにこっくり!?保湿にオススメスチームクリーム
美味しいが止まらない、ハムレットのチョコチップス!!
乾燥を改善したいアラサーが推すスキンケア、KOSE セラムヴェール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です