美味しいが止まらない、ハムレットのチョコチップス!!

こんばんは、ダイエット中でも美味しいものには目がない、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

バレンタインも近づいてきて、チョコレートが目につくようになってきましたね✨

私もチョコは大好きです、甘くて美味しい幸せのかたまりですよね。

今日はパリパリサクサク食感で手が止まらない、チョコレートをご紹介しようと思います!!

ぜひ、チェックしていってくださいね🎶

ハムレット チョコチップス❤️


ポテトチップスのように薄いチョコレート、それがチョコチップスです✨

ポテトチップスにチョココーティングをしているのではなく、チョコレートを薄く固めているものなんです。

ベルギーが原産国で、お店でも凄く美味しいとオススメされていた商品です。

ミルク・ダーク・シーソルトキャラメル・ストロベリー・ヘーゼル・オレンジ・ミントなど、フレーバーも盛りだくさんなんです。

価格は販売店舗によって差があると思いますが、私が買ったところでは298円でした。


中を出してみると、こんな感じでつぶつぶしています。

これはライスパフが混ぜ込まれているからなんです。

薄いチョコレートにライスパフが使われていることで、とっても軽いサクサク食感に仕上がっていることで、無限に食べれる美味しさのチョコレートになっています。

私が食べてみたのは、ストロベリーなんですがイチゴの香りが広がって、めちゃくちゃ美味しかったです。

パリッポリッと軽快に食べ進めていける食感も、クセになる感覚があり手が止まりません。

これは全部食べちゃうヤバイやつだと言いながら、1箱開けるまでに時間はかかりませんでした(笑)

チョコレートが美味しいので、他のフレーバーも食べたくなる味です。

かなりオススメのチョコ菓子で、甘いものを求める心も大満足な1品でした。

ぜひ、気になった方は食べてみてくださいね🎶

【送料無料 チョコチップ 選べる2箱】 ハムレット Hamlet チョコチップス ベルギーチョコ 選べる2箱 ミルク ダーク シーソルトキャラメル ストロベリー ヘーゼル

価格:1,700円
(2022/1/15 21:39時点)
感想(0件)

まとめ

本日は、食べ出したらやめられないチョコチップスをご紹介させていただきました。

本当に美味しいので、見つけた際はぜひ買ってみてくださいね。

パリポリ食感がたまらないですよ〜!!


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
安くて美味!!テラビータのチョコ3種類食べ比べてみた!!
入浴剤100個入りの福袋の中身を紹介!!
コスメコンシェルジュが断捨離で厳選した結果、残ったメイクブラシを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です