生協購入品②、欲望のままに鶏祭り開催してみた編

こんばんは、今年も生協にお世話になる、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

最近は手軽に食べられる食品を多く紹介させていただきています。

買いに行く手間も調理の手間も時短しながら、美味しいものが食べたいという根性が発動しています(笑)

それでは、さっそく購入品を紹介していきましょう!!

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計12点で4445円でした。

生協購入品

クリスピーチキンフィレ



こちら3回目のリピート商品です。

レンジで手軽に美味しいチキンフィレが楽しめます。

食パンにサンドして、チキンサンドにしても良し!
バンズに挟んでチキンバーガーにしても良し!!

もちろんそのまま食べても美味しいです。
レンジ調理だとサクサク感はあまりないんですが、それでも美味しいですよ🎶

めっちゃうまいチキンステーキ



こちらもリピート商品です。

塩麹で漬けてあり、かなり味がしっかりついているので、鶏丼にするのにもオススメ!

お肉が凄く柔らかくて、切らなくても食べやすいです。

これだけで食べると味が濃いくらいなんですが、めちゃくちゃ美味しいです。

みつせ鶏梅じそ焼きつくね



れんこんのシャキシャキ感が美味しい、レンジで作れるつくねです。

梅とシソの風味が効いていて、かなりさっぱり味で美味しいです✨

レンジで軽く解凍して、海苔を巻いてからフライパンで焼いたら、絶品の予感がしています。

こってりしたものが続いて、あっさりしたものが食べたいときにもオススメです。

和風 若鶏竜田揚げ



レンジで手軽にチンで作れる竜田揚げ、鶏が柔らかくてとっても美味しいです。

たっぷり入っているので、数日間は困りません(笑)

少し大きめサイズで、食べ応えがあるのも嬉しい。

醤油ベースの味付けでとっても美味しいですし、1個だけお弁当に入れるのにも冷凍だと便利です✨

ぴよっちサブレ



サクサクとした柔らかい食感の、ひよこ型のサブレです。

素朴な甘みと、ほんのり感じる塩味に癒される味です。
シンプルな味わいが美味しいので、何度もリピートしているお菓子です。

お茶のお供にもぴったりな1品ですよ。

目がにっこりと笑っているぴよっちはレアみたいなので、出会えたらほっこりしてくださいね🎶

吉野家唐辛子



吉野家の唐辛子は、なんと辛さ控えめになっているんです。

食材の味を引き立てるように設計されているのがポイントだとか。

陳皮・唐辛子・胡麻・青さの4種類で作られていて、陳皮が多く使われていることで香り高い唐辛子になっているそうです。

以前も買っていて、美味しかったのでリピートした唐辛子です。

せとうちレモンミンツ



小さな丸いつぶがたくさん入っている砂糖菓子。

ラムネに近い気もするけど、いったい何なのかよくわからないけど美味しいんです。

噛むとレモンの風味が一気に広がってきて、クセになる味わいです。

最初のうちは硬いので注意してくださいね🎶

Happy!チョコバナナクレープ



シンプルなミニクレープで、下の方にはスライスされたバナナがどーんと入っています。

生クリーム・バナナ・チョコっていう、シンプルで懐かしい味わいでした。

形が三角形なのもなんだか嬉しい✨

最近のクレープはオシャレで具も豪華になっていて、それはそれで美味しいんですが、久しぶりにシンプルなクレープに出会った気分でした。

バナナがしっかり入っているので、ボリューム感もありますよ。

オススメの食品

※今回のオススメは生協購入食材ではありません。

ハムレット チョコチップス


薄いクリスピー状のチョコレートに、ライスパフが混ぜ込まれている商品!!

これがめちゃくちゃ美味しくて、オススメです。

パリっポリ、サクサクの軽い食感で、食べ出したら止まらない美味しさです✨

まとめ

本日は、生協購入品をご紹介させていただきました。

欲望のままに買っていたら、鶏肉ばかりになってしまいましたが、私は大満足なお買い物でした。

生協のカタログにも最近はチョコレートが乗っているので、次はチョコでも買おうかな〜とひっそり思っています。

まとめ買いしたいけど運んでくるのが大変と思っている方、そもそも買い出しが面倒な方、ぜひ便利な生協の宅配サービスを利用してみてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
入浴剤100個入りの福袋の中身を紹介!!
栄養たっぷりベースクッキーのココア味、実食レビュー
チルしたいあなたに、オススメドリンクあります。正直、美味くてオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です