ドラマティックアイカラー、運命のブラウン試してみた✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

11月21日にマキアージュから、ドラマティックアイカラーが発売されていました。


チョコレートのような見た目が、とっても可愛らしいアイシャドウになっています。

私も買って使ってみたので、感想をお伝えしていきますね🎶

運命のブラウン ドラマティックアイカラー


マキアージュから新しく発売されたアイシャドウで、全25色4タイプで展開されています。

4色をセットできるカスタマイズケースと、ケースに入れることができるチップ&ブラシが、別売りで販売されています。

自分の好みのカスタマイズパレットを作れる、アイシャドウなんですよ✨

アイカラーのお値段は、1つ990円となっています。

ケースが770円で、チップ&ブラシが385円です。

単色で購入しても、しっかりしたプラスチックのケースに入っているので、好きな色だけ揃えても使い勝手がいいですよ🎶

1つ1つが、スライド式のハードケースに入っています🎶

公式サイトのほうでは、瞳の色からぴったりのブラウンを分析してくれるサービスもあるので、ぜひ利用してみてください。

タイプはこちらの4種類🎶

運命のブラウンカラー


瞳の色に溶け込んで、自然に大きな目元に見せるカラー。
全て定番カラーになっていて5色から選ぶことが出来ます。

なめらかクリアカラー


どなな色の組み合わせにも馴染んで、目元を明るく見せるカラー。
全12色で、2色が限定カラーになっています。

長時間色持ち持続ベース


重ねるアイカラーの発色・色持ちがアップする、クリームタイプのシャドウになっています。
全4色で、サニージュレは限定カラーでチークにも使える色になっています。

透明感のある輝きラメカラー


まぶたの中央や涙袋に重ねてきらめきのアクセントになる、ラメが綺麗なカラー。
全4色で、ローズスターダストというカラーは限定色になります。

使ってみたのはこちらの2色

運命のブラウン キャラメルガナッシュ



発色はこんな感じで、パール感のあるブラウンになります。
濃すぎず薄すぎずな色味で、使いやすいと感じる方も多いんじゃないかなという印象のカラーです。

運命のブラウン カシスボンボン



発色はこんな感じで、パール感のあるピンク寄りのカラーです。
上品な色合いで、大人っぽく可愛らしい印象のメイクが出来そうですね。

私も瞳の色からぴったりのブラウンを分析を利用してみて、診断されたカラーがキャラメルガナッシュでした。

好みとしてはショコラノワールが好きだったので、ちょっと意外だったんですがせっかくなので使ってみました。

締め色にこれはどうかなと思っていたんですけど、馴染む感じがしてアリかもと思いました。


私がいつも締め色に使うのは、こういった感じの黒や濃い茶色が多いので新鮮に感じました。

やっぱり使いやすい色で、とっても気に入りました✨

もう1色がカシスボンボン、柔らかい女性らしい印象の目元を演出したいときに良さそうでした。

私は下まぶたの目尻側に、ちょろっと入れるのが気に入っています。

ピンク寄りのカラーなんですが、使いやすい色味で気に入りました。

どちらのカラーを使っても、アイライナーもブラウン系にしたほうが、より馴染んでナチュラルに目元をぱっちり見せれるなと感じました。

実際に2色使ってみて、発色もキツイ感じじゃないので、使いやすくていいなと思える商品でした。

使用感も気に入ったので、あと2色欲しいなと思っているので、4色揃えてまた紹介したいなと思っています。

まとめ

今回は、マキアージュのドラマティックアイカラーをご紹介させていただきました。

4色にケースにチップと揃えると5000円くらいになってしまって、ちょっとお高いんですがオススメのアイシャドウです。

資生堂の公式サイトを見てきたらドラマティックアイカラーを4色購入で、ケースをプレゼントのキャンペーンをやっているみたいです。

なくなり次第終了ということなので、4色買うつもりの方は資生堂の公式サイトも覗いてみてくださいね。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ビオレパチパチはたらくメイク落とし、どれくらい落ちるのか試してみた。
チルしたいあなたに、オススメドリンクあります。正直、美味くてオススメです。
MCTオイル、中鎖脂肪酸が体にいいのは短いから!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です