手軽に食べれるリピート品ばかりの生協購入品45

こんばんは、自炊が出来ないの辛いなぁと思いはじめている、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

冷凍うどんの値段を知っていると、コンビニのレンジでほかほかに出来るうどんが、高級品に感じてしまいます(笑)

12月とにかくバタバタしているんですが、食を支えてくれる生協から届いたものを紹介していきたいと思います。

今回のお買い物は、合計8点で3365円でした。

生協購入品45

ライスバーガー炙り焼肉


こちらは甘口ということで、タレが甘めでめっちゃ美味しい✨

レンジで温めて、お皿も箸もいらない手軽さにハマってしまいました。

本当に手軽で美味しくて、暖かいご飯が食べられて、すごく重宝している1品です。

シンプルに美味しいので、オススメ商品です。

もちもちした食感のナーンドッグ



ナンのような生地に、ジューシーなウインナーが挟まれていて、カレー風味で美味しいのが魅力✨

辛みはないので、お子様も美味しく食べられる味だと思います。

こちらはレンジでの加熱時間が短いのが、とっても嬉しい商品です。

ぱぱぱっと食べたいときに、すごく便利でリピートです。

レンジで簡単!チーズミートパイ



こちらもレンジで簡単に調理できるシリーズです。

レンジで温めても、パイが意外とサクサクしていて美味しいです。

具材は控えめな量ですが、ごぼれてこなくて食べやすいのが嬉しい。

リピート品で、前回も2袋頼んだんですが気に入って、今回も2袋注文したお気に入りです。

半熟味付たまご


カツオ出汁が効いていて、そのままでも美味しい、うどんやラーメンに入れても美味しい半熟卵です。

とりあえずタンパク質食べたいとき、小腹が空いたときにオススメです。

美味しいので、あるとパクパク食べてしまいます。

時間がないときの朝ごはんにもぴったりですよ🎶

ほろよい 練乳いちご


季節限定のほろよい、練乳いちご味✨

甘くて美味しいのが、想像できて楽しみなお酒です。

普段はあまり飲まないんですけど、大晦日はお酒を飲んで楽しくツマミ食べてダラダラ過ごすのが、大好きです。

年末何を飲もうかなと、気になったお酒をちょろちょろ買い出す時期です。

プチリッチシュー



プチシューというには大きめのシュークリームが、6個入ったパックです。

生地はパイシューという感じで、上にざらめが掛かっている贅沢なシュークリーム。

キャラメルクリーム味を買ったんですけど、キャラメルの風味がしっかり味わえて幸せな時間を過ごせました。

プチシューでも、1個がそれなりに大きいので、家族で分けても満足出来そうなボリュームです。

赤てん



このブログで何度となく登場している、リピートオブリピートの赤てんです。

ピリ辛ですっごく美味しいので、何度も買ってしまいます。

時間があるときは、カリっと温めていただきますが、今回はそのままパクパクいただきました。

でも、やっぱり美味しいんです。

七味マヨをつけて食べるのが、私のオススメです。

まとめ

今週も、生協購入品をご紹介させていただきました。

1年間ずっと紹介させていただいていたら、もう45回めになっているのに驚いています✨

こうやって紹介させていただくことで、私もいつもと違うものを食べてみようと思うきっかけを貰えて、凄く楽しかったです。

今回はリピート品が多かったんですけど、忙しいときにも食べやすいのもをまとめて届けてもらえて、本当に生協にも助けられた1年だったなと思います。

年内はあと2回届くので、そちらもまた紹介させていただきますね。

生協の宅配サービスが気になった方は、ぜひ資料請求をしてみてください。

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ティータイムに栄養も摂れちゃう、フルーツチャージティー3種類飲み比べてみた!
PMSに『命の母ホワイト』を飲んでみた感想☆
イベント中の社会人オタクがどんな食生活をしているのか記録してみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です