推しは桑葉青汁!!ファイテン秋の腸活フェア開催中🎶

こんばんは、家族でファイテン大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

みなさま、ビッグニュースです!!

本日9月10日から9月27日まで、ファイテンで秋の腸活フェアが開催されております。

腸活・疲労回復・眠活、免疫力向上を応援するサプリが、30%オフで購入できるチャンスですよ〜!!

30%オフの対象商品は7つ。

めちゃくちゃお得なチャンス、逃す手はないですので、普段愛用している方も、健康面が気になっている方も期間内にゲットしてくださいね🎶

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテン 秋の腸活フェア対象商品

※サプリメントは「薬」ではなく、足りない栄養を補う「栄養補助食品」になります。
体に足りていない栄養を補うことで、体がスッキリしたり、不調が軽減したり、健康的な生活をサポートしてくれるのがサプリメントです。

酪酸菌

2916円→2041円

この商品は、善玉菌である酪酸菌と、善玉菌をサポートするオリゴ糖が一緒に含まれているので、効率的に健康をサポートしてくれるんです。

母乳を飲んでいる赤ちゃんの体内には、酪酸菌がたくさんあると言われているそうですよ。

酪酸菌EX&ナットウキナーゼ



3780円→2646円

体の環境を整える酪酸菌に、体のめぐりをサポートする成分がプラスされています。

桑葉青汁 難消化性デキストリンプラス



30包 3240円→2268円
230g 4860→3402円

体をスッキリさせたい方にオススメ!

「桑葉青汁 難消化性デキストリンプラス」には、食事だけでは不足しがちな栄養や、水溶性食物繊維が含まれています。

野菜不足が気になる方の栄養補給にもばっちりですよ。

溶けやすいので、忙しいときでもささっと作れるのもオススメポイント。

抹茶風味で青臭さがあまりないので、飲みやすい味なのも嬉しい商です。

桑葉青汁 発芽玄米プラス


30包 2700円→1890円
230g 4104円→2872円

栄養たっぷりの桑葉に、これまた栄養たっぷりの発芽玄米を加えた、栄養満点の青汁です。

体がスッキリしない日が続いているな〜なんてときにオススメです。

香ばしい風味があるので、お茶に近い感じです。
青汁の味が苦手な方は、最初は発芽玄米プラスのほうが飲みやすいかもしれないです。

私も青汁が苦手だったので、両方試飲させてもらって、最初は発芽玄米プラスを買いました。

fサポ


4104円→2872円

GABA・グリシン・テアニン・ラフマ抽出物が手軽に取れる、粉末タイプのサプリメントです。

カシス風味で、すっぱ甘い味で飲みやすいです。

ほっと一息、緊張を解きほぐしてリラックスした時間をサポート。

フコダイン


5400円→3780円

錠剤が苦手な方にも飲みやすいドリンクタイプの商品になっています。

ネバネバの強い北海道産のガゴメ昆布が使われています。

体調管理をしっかりしたいときにオススメです。

今回の対象商品の中で、これだけは飲んだことがないので、味などあまり詳しくありません。

エクストリーム バレニン


4104円→2872

日々の活動の中で、もうひと頑張りしたい、活力が欲しい方にオススメの商品です。

頑張る体に必要な栄養素が、手軽に取れる粉末タイプになっています。

ブドウ味とレモン味の2種類あるので、お好みのほうをお選びください。

個人的にはブドウがオススメ。

ファイテン 秋の腸活フェア対象商品

桑葉青汁酪酸菌です。

どれを買えばいいかわからない、初めて買うならどれがいいのって方は、青汁と酪酸菌のセットで初めてみるのがいいと思います。

どちらかでもいいんですが、ショップで絶対ってくらいオススメされるのが、青汁と酪酸菌のセットになります。

青汁と酪酸菌も2種類ありますが、青汁はどちらかというと、「桑葉青汁 難消化性デキストリンプラス」のほうを推します。

酪酸菌のほうは、シンプルな酪酸菌でも十分だと思います。
私もあまり酪酸菌はこだわっていなくて、在庫があるほうや、その月の予算で選んでいます。

青汁と酪酸菌で、しっかり栄養補給になるので、食生活が偏りがちで栄養バランスが悪い方や、スッキリしない日が続いている方に試して貰えるといいなと思っています。



まとめ

今日は、めちゃくちゃお得なファイテンの、秋の腸活キャンペーンのお知らせでした。

30%オフで買える機会は滅多にないので、気になっていた方はぜひ期間中に購入してくださいね。

秋は夏の疲れが出てきたりするので、しっかり栄養を取って元気に過ごしていきましょう。

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
独身アラサーの生協購入品30、食事は手軽で美味しいのがいい編
アクアレーベルの新ライン「アクアウエルネス」、素肌力のためのスキンケアの使用感
日本料理の高級食材!?スイゼンジノリ多糖体が持つ力!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です