ファミマ超濃厚チョコスイーツの魔力、最も惹かれたショコラケーキを実食✨

こんばんにゃんだ(っ*^ ∇^*c)

季節はすっかり冬へ向かっておりますね、食品売り場を見渡せばチョコレートが豊作で大変悩ましい季節です✨

ちなみに、にゃんだはファミリーマートさんのチョコには、厚い信頼を寄せております。

そんなファミマさんから、超濃厚チョコスイーツが発売されました!!

今回は最も惹かれた、濃厚なめらかショコラケーキを紹介させていただきます🎶

ファミマ超濃厚チョコスイーツの魔力、最も惹かれたショコラケーキを実食✨


こちらが10月27日に発売された、濃厚なめらかショコラケーキ!

なんと3カ国のカカオ豆を使用した深みのあるチョコに、生クリームをを混ぜ込んでなめらかに仕上げた逸品。

本体価格212円(税込228円)です。

1包装当たり(推定値)
エネルギー:317kcal
炭水化物:19.3g
 糖質:17.6g / 食物繊維:1.7gとなっています。

さっそく封を開けてみると…開けた瞬間に濃厚なチョコレートの香りがします♡

紙トレーに入っている、見るからになめらかそうなチョコにときめきが止まりません♡

パッケージを見た感じでは手で食べられるのかと思いましたが、これはスプーンで食べた方がいいやつですね(笑)

ひと口目からなめらかな食感と濃厚なショコラがお出迎えしてくれる…!

むしろ、美味しすぎて瞬殺…!
えっ、もうないの? ってなるレベルです。

濃厚なのになめらかで重たくないので食べやすい。

しっかりとチョコレートの美味しさを味わえて、甘さとなめらかさにうっとりしてしまいそうになるほどの美味しさです!

「チョコレートの味わい」と「なめらかな食感」にこだわって作られたスイーツというだけあって、本当になめらかにとろけていく濃厚なチョコスイーツでした✨

まとめ

本日はファミマの濃厚チョコスイーツから、濃厚なめらかショコラを紹介させていただきました。

なめらか加減に冬が来たって実感してしまう感じ、これぞ寒い時期に美味しくなる食感に大満足です。

勝手ながらこれはご褒美的なスイーツだと認識したので、ご褒美が欲しい時にリピします!

売り場にあるうちに、ご褒美ゲットできる機会が得られますように!

ファミマの濃厚チョコスイーツは他にも2種類あって、濃厚ショコラエクレア濃厚ショコラバウムがあります。

チョコ好きなら全制覇したくなる、見るからに濃厚なビジュアルで食べる前からワクワクしちゃいますよ!

ぜひ、ファミリーマートで手に入れてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ガレット オ ブールの焼き菓子2種類、定番とスペシャリテを食べ比べて紹介!!
憧れのカルディ購入品紹介!!美味しそうな食材7つ買ってみた
&honey クレンジングバーム メルティ ホット、温感高めでオススメ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です