憧れのカルディ購入品紹介!!美味しそうな食材7つ買ってみた🎶

こんばんは、カルディ購入品紹介をやってみたかった、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

みんなオシャレにカルディ購入品とかやってるのを見ていて、美味しそうだなぁいいなぁと見ていたので…

今回は私もカルディ購入品紹介やってみちゃいます!

何年ぶりかのカルディで買い物をしてみたら、珍しいものが多くて楽しいですね✨

高いイメージがあってドキドキして行ったんですが、意外と安く買えて驚きました。

それでは紹介していきましょう🎶

憧れのカルディ購入品紹介!!美味しそうな食材7つ買ってみた🎶

レモン&海苔の鍋つゆ



今年は鍋に空前のドはまり中で、最初にカゴに入れたのは鍋つゆ✨

レモン味と海苔の2つを買いました。

600gなのでスーパーでよく売っている鍋スープに比べると、ちょっと少なめです。

海苔の鍋つゆは珍しくて、特に楽しみにしています。

買った鍋スープは順番に食べていっているんですが、これはしばらく楽しみに置いておくか悩んでるところです。


カルディは購入品ではないんですが、ダイショーと一風堂コラボの鍋スープ「極からか」に今一番ハマっています。
担々麺が好きな方にオススメなので、食べてみてね✨

ハロウィンブレンド



ハロウィン限定のパッケージが可愛かったので買ってきました〜!!

ハロウィンのお菓子セットを作りたいなと思っているので、それに入れたいなと思っています。

私はコーヒーを飲まないので、プレゼント用にひとつだけゲットしました🎶

チキンコルマカレー甘口



テレビか何かで紹介されたのか、1人2つまでの購入制限がかかっていました。

ヨーグルトを使ったマイルドでクリーミーな北インドのカレーで、まろやかな辛さの甘口です。

私はカレーは辛口派なんですけど、人気なら食べてみたいなと思って買ってきました。


食べてみたら辛さはないけど、めっちゃスパイシーで美味しくて驚きました。

カレーは辛さが全てみたいに思っていたんですが、カレーはスパイスだ!と思い直したくらい美味しかったです。

チキンもゴロッとしたのが入っていて、柔らかくて美味しかったですよ🎶

小さなあんぱん



一口サイズでとっても可愛い、粒あんが入ったミニあんぱんです。

生地がもちっとしていて、おまんじゅう寄りのパンみたいでした。


こんなに小さいのに餡もしっかり入っていて、もちもちの生地と素朴な甘さに癒されるお菓子でした。

あんぱんってそれだけでボリュームが凄いので、小さいのにあんぱん気分を味わえていいなと思いました。

パンダのパン屋さんのパッケージも可愛くて、見かけたらまた買っちゃいそうです。

さくさくおこげ



美味しいものが多いと有名な「もへじ」の商品で、手軽に楽しめるおこげです。

鍋をよくするので、残ったスープにおこげを入れてみたくて買ってみました。

触った感触ではけっこう大きそうなのが、3枚入っているみたいです。

鍋〆の雑炊を煮るのが面倒な時、おいしく〆が食べられるかもとワクワクしています。

開封したらすぐ食べきったほうが良さそうなので、食べるときまで大事に置いておこうと思います🎶

クリスピートースト バターシュガー&ガーリック



薄焼きラスクで、サクサクして薄くて食べやすいお菓子です。

在庫限りの商品で気になって2つ買いました。


ガーリックなのに甘いってどういうことだろうと思って食べたら、ほんのり甘いけどガーリック効いていて不思議な味でした。

バターシュガーとガーリックって喧嘩してない?大丈夫?と、ビビっていたけど美味しかったです。

ほんのり甘いところに、ガーリックとオレガノの風味が乗ってくる感じ。

意外と調和していたのと薄焼きで食べやすいのも手伝って、つい摘んでしまうお菓子でした。

まとめ

本日は夢に見ていたカルディ購入品を紹介させていただきました🎶

食品は地元のスーパーか生協で買うのが9割なので、久々に珍しい食品がたくさん見れて楽しかったです。

鍋つゆとおこげが、めっちゃ楽しみ✨

カレーが凄く美味しかったので、また同じのも食べたいし違うのも食べてみたくなりました。

みなさんはカルディでよく買うものはありますか?

もし良かったらコメントで教えてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
デパートの可愛いハロウィンお菓子2選、プレゼントにもオススメ
猫を携帯したい気持ちに応える、猫耳メルティクリームリップが可愛すぎ
Can doで見つけたハロウィンシールを可愛いアクセサリーに加工



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です