デパートの可愛いハロウィンお菓子2選、プレゼントにもオススメ⭐️

こんばんは、ハロウィンに浮かれる元デパート店員ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ハロウィンは心浮かれて、洋菓子売り場の売り上げに貢献しまくっていた現役時代…

今では立派に引きこもり在宅ワーカーと化けましたが、久々にデパートを覗きにいってきました✨

可愛いお菓子を2つ、じっくり厳選して買ってきたので紹介していきましょう🎶

デパートの可愛いハロウィンお菓子2選、プレゼントにもオススメ⭐️

メリーチョコレート ニャンダフルポーチ



オッドアイの黒猫ちゃんポーチが可愛すぎるのは、メリーチョコレートのハロウィン。

ふわふわのポーチ欲しさで買う人も多いはず✨

私も自分用とプレゼント用に2つ買いました。


中にはクッキーが入ったチョコレートと、チョコマシュマロが3個ずつ入っています。


ポーチの中はドット柄なんですが、ドットの中に隠れ猫ちゃんが居るのが可愛い〜!


お渡し用の袋もハロウィン仕様のものが貰えました。

お菓子を食べたあとも、可愛いポーチが残るのでプレゼントにとってもオススメですよ🎶

メリーチョコレート ニャンダフルポーチ 6個入

価格:990円
(2023/10/10 15:38時点)
感想(0件)

サブレミシェル ハロウィン限定ヴォヤージュサブレ



可愛いデザインのサブレが有名なサブレミシェルもからも、ハロウィン限定デザインが発売されていました。

ハロウィン限定缶は2種類あって、買ってきたのはドイツ缶です。

もう一つはニューヨーク缶でした。


缶を開けると中はハロウィンパーティのようになっています。

サブレミシェルのサブレにはバターがふんだんに使われていて、香り豊かでサクサクで美味しいです。

この大きさの缶でこの値段か〜と思う気持ちもわかりますが、夏を乗り越えたご褒美におひとついかがでしょう?


食べ終わった後の缶は、おやつ代貯金をするのに使う予定です(笑)

選択 ハロウィン限定【ニューヨークorドイツ・限定缶・どちらか1点】Sable MICHELLE(サブレミシェル)『ヴォヤージュサブレ ハロウィン限定ニューヨークorドイツ』 東京土産 ギフト 手土産

価格:2198円
(2023/10/10 15:40時点)
感想(0件)

まとめ

本日はデパートで厳選してきた、可愛いハロウィンお菓子を2つ紹介させていただきました。

ハロウィンの時期のお菓子コーナーは、可愛いお菓子が多くて見ているだけでも楽しいです。

今回は買ってきていないんですが、私の大好きなヨックモックのシガールもハロウィンパッケージが販売されていました。

中はいつもの美味しい定番のシガールなんですけど、パッケージがハロウィンになっているだけでもワクワクしちゃいます✨

ハロウィンのお菓子は今しか買えないので、気になった方はぜひ手に入れてくださいね🎶

【公式】ヨックモック ハロウィン シガール 20本入りハロウィン 残暑 見舞い 贈り物 敬老の日 お歳暮 御歳暮 シガール お菓子 クッキー 内祝い 詰め合わせ ギフト お供え 手土産 焼き菓子 洋菓子 退職 缶 ギフト プチギフト スイーツ

価格:1890円
(2023/10/10 16:22時点)
感想(29件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
リニューアルしたDiorネイル、漆黒ブラックネイルに心が弾む
猫を携帯したい気持ちに応える、猫耳メルティクリームリップが可愛すぎ
Can doで見つけたハロウィンシールを可愛いアクセサリーに加工


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です