リニューアルしたDiorネイル、漆黒ブラックネイルに心が弾む🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

突然ですが私は黒が好きです…それはもう大大大大大好きです✨

振袖も黒が良い〜と主張した結果…親との折衷案で紫になったのは若い頃の思い出(笑)

今日は清水の舞台から飛び降りるくらいの決心で奮発して買った、Diorのネイルエナメル ピエ・ド・プールを紹介したいと思います🎶

リニューアルしたDiorネイル、漆黒ブラックネイルに心が弾む🎶


1本3960円もはや価格に目玉が飛び出そうでございますが、買ってしまいましたDiorヴェルニ!!

カラーは漆黒の902番、ピエ・ド・プールです。

少し前にディオールのネイルエナメルがリニューアルしていて、以前はなかった黒も追加されていたんです!


黒い蓋に黒のネイルカラー、黒黒で心踊りますね〜🎶

ディオールのネイルエナメルには爪を保護する成分に、ピオニーエキスとピスタチオエキスという保湿成分が配合されているのが特徴的。

繰り返しネイルをすることで傷みやすい爪に、少しでも優しく使えるように考えられているのが嬉しいポイントです。


リニューアルされて大きく変わったところは蓋の部分とロゴデザイン。

シルバーだった蓋がブラックになって、ロゴがシンプルに入ったシックな雰囲気になりました。


蓋を開けてみるとこのような感じになっていて、ここはリニューアル前と変わっていません。


爪の端までキレイに塗りやすい、幅広のブラシになっているのも同じです。

それでは、ピエ・ド・プールを実際に塗って発色も見ていきましょう🎶


1度塗りでこのような発色。
漆黒とはいかないものの、1度でかなりしっかり色が出ています。


2度塗りすると、ばっちり漆黒カラーに!
透け感もムラもなく、ツヤっとしたブラックが素敵ですね✨

ボトルの見た目と遜色のない漆黒ネイルになりました!

高発色で乾くのが早くて塗りやすいのも変わらずで、リニューアル後のDiorネイルにも大満足です❤️


お気に入りコレクションに加えて、ニヤニヤしながら大事に使っていきます🎶

まとめ

本日はリニューアルしたDiorネイルから、漆黒のピエ・ド・プールを紹介させていただきました。

リニューアルポイントは、やっぱり本体のデザインかなと思います。

塗りやすさと使いやすさは変わらずでした。

黒のネイル自体はネイルホリックやPaなどプチプラでも買えるんですけど、黒が好きだからどうしても好きなブランドのが欲しかったので買えてめっちゃ嬉しいです🎶

クリスマスコフレの情報も出てきていて欲しいコスメが増える時期ですが、みなさんは何をチェックしていますか?

みなさんのご褒美コスメも良かったら教えてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
&honey クレンジングバーム メルティ ホット、温感高めでオススメ
シーラボ 敏感肌特化の薬用化粧水、軽くてうるおう優しい使い心地が好き
シワ改善の新商品!なめらか本舗 薬用リンクルアイクリームホワイトが高保湿でオススメ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です