一口で幸せ広がるチェルシーのお菓子がローソンで販売中!!2つ実食レビュー❤️

こんばんは、ローソンは私の冷蔵庫と思っているアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

いつものようにローソンへ出向き、お菓子コーナーを眺めていたら…

一目でキュンっとしてしまうお菓子が発売されていました。

なんと懐かしのチェルシー味!!

2種類買ってきたので、さっそく紹介していきましょう🎶

一口で幸せ広がるチェルシーのお菓子がローソンで販売中!!2つ実食レビュー❤️

チェルシー餅 バタースカッチ味



焦がしのきいたコクのあるバタースカッチ味がお餅になっていました🎶

チェルシーの中でも濃厚で濃いバター味の飴ちゃん、とっても美味しいんですよね✨

一袋に7個入っていて、カロリーは一袋で316kcal、糖質は67.0gです。


みたらしのような色合いの小さなお餅、この一口サイズのお餅が食べやすくて良い🎶

食べてみるとバタースカッチらしい、バター餅になっていました。

バターの風味が効いたお餅なんですが、小さいからかしつこさがなくて美味しいです!

記憶にあるバタースカッチよりも、さっぱりしている気がしましたけど美味しいのは確かです✨

チェルシーどら焼き ヨーグルトスカッチ味



酸味と甘みのバランスのよいヨーグルトスカッチ味のどら焼きです。

こちらはヨーグルト味で、甘酸っぱくて甘くて美味しいヨーグルトスカッチ味がイメージされています。

一袋に6個入っていて、カロリーは1個あたり52kcal、糖質は8.1gです。


中に入っているのはミニサイズのどら焼きで、これも可愛いサイズになっています。

甘い生地にヨーグルトスカッチのクリームが挟んであって、めっちゃ好きな味で美味しい✨

チェルシーの中でヨーグルトスカッチが1番好きな味で、酸味があってめっちゃ甘い味にテンションが上がりました。

美味しくてパクパク食べちゃいそうで、逆に危険なくらい好きでした。

ヨーグルトスカッチめちゃくちゃ好きだったことを、久し振りに思い出したお菓子です🎶

↓チェルシーは箱に入っているやつが好きです✨

■meiji チェルシー ヨーグルトスカッチ 10粒×10箱 MEIJI まとめ買い CHELSEA

価格:1131円
(2023/10/11 19:43時点)
感想(0件)

まとめ

本日はローソンで見つけた、チェルシー味のお菓子を2つ紹介させていただきました。

チェルシーは元は飴ちゃんなんですけど、小さいころによく食べていたので馴染みのある味でした。

めちゃくちゃ濃厚で甘い飴ちゃんで、大人になって食べることはなくなってしまっていたので懐かしかったです🎶

飴ちゃんもまた食べてみたくなりました✨

数量限定だと思うので、ローソンでぜひ探してみてくださいね。

ヨーグルトスカッチ味のゼリーや、バタースカッチのアイスバーもありましたよ〜!!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ローソンでプリン味を発見!!2つのプリンなお菓子を食べ比べ
ゴティバと一六タルトの掛け算!!新しいのに懐かしくて美味しい
セブンイレブン限定チロルチョコ!すっきり・みなぎる、あなたはどっち派?!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です