ローソンでプリン味を発見!!2つのプリンなお菓子を食べ比べ❤️

こんばんは、食欲の秋を謳歌している、お菓子大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

夏が過ぎたからなのか、ソーダ味は見なくなりましたけどもプリン味は健在でした✨

ローソンでプリン味のお菓子を2つ見つけたので、実食レビューをしてみたいと思います🎶

ちなみにプリンは、なめらかプリンが1番好きです🎶

ローソンでプリン味を発見!!2つのプリンなお菓子を食べ比べ❤️

プリンパウンドケーキ



カロリーは254kcalで、炭水化物が28.2gです。


袋から出すと想像していたよりも、どーんと大きなパウンドケーキが入っていました。

カスタードとカラメルのマーブルになっている感じ✨

味はカスタードがベースの中に、ほんのりカラメルが香って美味しい!

プリンっぽさは正直あまり感じません(笑)

プリンはぎゅっと密に甘さが詰まっている感じがするんですが、パウンドケーキになるとふわっと広がって感じます。

プリン感はないけど、また食べたいってなる懐かしい感じの味わいです。

私はこのパウンドケーキ好きです✨

とろけるチョコクッキー プリン



カロリーは151kcalで、炭水化物が13.4gです。

とろけるチョコクッキーシリーズが、大好きで販売されるたびに追いかけています。

いちご、メロンソーダ、ソーダの次に来たのが、プリン味です。


真ん中のお花がプッチンプリンにしか見えませんね。

とろけるチョコクッキーは、ほろほろ崩れるチョコレートって感じの食感が特徴✨

プリン味はプリンを更にぎゅっと濃縮したような、濃い甘さでカラメルの風味も濃くて美味しいです。

めっちゃ甘く感じるので、珈琲と一緒に食べるとバランスが良いかも!

まとめ

本日はローソンで見つけた、プリンなお菓子を2つ紹介させていただきました。

プリンの柄のパッケージだけでも、可愛くてウキウキしちゃうお菓子でした!

個人的なお気に入りは、パウンドケーキ✨

どちらも美味しかったけど、食べやすい甘みが好みでした🎶

食べてみたい方は、ぜひローソンで探してみてくださいね〜!!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
シーラボ 敏感肌特化の薬用化粧水、軽くてうるおう優しい使い心地が好き
2023パラドゥ ミニネイル、バラの花びらオレンジラメが珍しくてオススメ
秋限定!世にもおいしいブラウニー芋味2種食べ比べ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です