10月のセリア購入品、ハロウィングッズありました❤️

こんばんは、ハロウィングッズを探して百均を巡っています、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

可愛い雑貨が多いセリアにも行ってきましたよ~!!

買い足したかったものや、セリアに行くと必ず買うアイテムも買ってきました。

さっそく購入品を紹介していきましょう‼️

10月のセリア購入品、ハロウィングッズありました❤️

ダイカットPPランチョンマット ハロウィン



セリアに行ったとき、もうハロウィンも迫っている時期だからか、ハロウィングッズが少なくなっていましたが、可愛いのありました‼️

コウモリちゃんと、お化けのランチョンマット✨

ゆるいフォルムでとっても可愛いし、こぼしたりしても簡単に汚れを拭ける素材で便利です。

これを敷くだけで、ハロウィンパーティーっぽさが出ますよ~!!

マスキングテープ2種類



クレヨンしんちゃんのワニ山さんと、大人っぽいアリスのマスキングテープです。

ワニ山さんが好きで、ぬいぐるみやナノブロックを持っているのでグッズが増えて嬉しい🎶

アリスはクラシカルな色合いがオシャレです✨

マスキングテープは梱包やラッピングで、時期や物によって変えたいのでつい増えてしまいます。

使えるシーズンが短い柄は消費しきれないので、最近は選ばなくなってきたので通年使える柄が有難い!

オリジナルペンスタンド(二重構造)



これが買いたくてセリアに行ったようなものでもあります(笑)

少し前にひとつ買って作ってみたら、好きな絵柄のペンスタンドが思いの外良かったのでリピートです。


ずっと何かに活用出来ないかと思っていた、ビールの缶の上下を切って中に入れました。


前回はチューハイの缶で作ったんですけど、縦を短く切りすぎていたみたいです。

中に入っている紙がジャストサイズなので、それに合わせて切ると綺麗に収まりますよ🎶

猫の蚊取り線香ケース



これもリピートした商品で、猫っていうのが可愛くてもうひとつ欲しかったので残っていて良かった!!

蚊取り線香をセッティングして、本当に使うことが出来る商品です。

私は蚊取り線香としては使わないので、夏に吊るしてインテリアとして楽しみたいです。

ダイソーやCan doで同じのがないか探したんですけど、これはセリアでした見かけませんでした。

夏にピックアップされていた商品だったので、そろそろ店頭から無くなってしまうのかも。

もし猫グッズコレクションに加えたい方は、駆け足で探しにいったほうが良いかもしれません✨

小さなサイズのチャック付き収納袋



この小さいサイズはたくさん使わないけど、たまに無いと困るので買っておきました。

リトルグリーンメンがあったので、なんとなく選んでしまった。

ディズニーの中ではけっこう好きなキャラクターです✨

どちらかとういとヴィランズが好きなんですが、百均ではさずがにグッズは出ないですね。

久々にディズニーキャラクターのものを買ったかも。

昔、どこかで見かけたアースラのティーポットを、買うかめちゃくちゃ悩んだのを思い出しました(笑)

洗えるフェルト



手洗い可能なフェルトのフードカラーで、赤・ピンク・ベージュのセットを買いました。

これで作りたいものがあるので、上手く作れたら紹介しようかな。

フェルトは解けてこないので、工作に使うのに便利。

ほっこりした温かみのある仕上がりも、秋冬の寒い時期には和むので好きです🎶

手でつけられるメタルホック



アンティークゴールドカラーがオシャレな、パチッと手で付けられるボタンです。

ポーチなどでちょっとボタンをつけたいときに、ボタンホールを作らなくていいし、特別な器具が必要ないので簡単に取り付けできて便利なアイテム。

プラスチックの色そのままのカラフルなものは、よく見かけるけどメタルホックはちょっと珍しいので3つ買っておきました。

マルチポーチをよく作っているので、活用していこうと思っています🎶

マスク2種類



セリアに行くと必ず買うのが、マスクです✨

ここ数年はドラッグストアでマスクを買うことが無くなって、ダイソーかセリアで買うのがメインになっています。

セリアはオシャレなマスクがいつも豊富で、しかもしっかりしたマスクなので愛用しています。

シンプルでオシャレなネイビーのマスクと、素敵な秋冬カラー3色が入ったBOSSマスクを今回は買ってきました。

どちらもリピートしたカラーなんですけど、めちゃくちゃ気に入っています。

しんちゃんのフリーザーバッグLサイズ



耐冷温度−20度で、冷凍・冷蔵にも使える便利な袋、領収書やメモをまとめておくのにも便利でよく使います。

私は食品に使うことは少ないんですが、本来は食品を入れて冷蔵保存に便利な袋です。

クレヨンしんちゃんの柄が可愛かったので選びました。

消耗品なので凄く柄にこだわっているわけじゃないんですけど、選べるなら可愛いのが使いたいです✨

子供の頃に見ていた懐かしいアニメグッズを、アラサーになってからちょこちょこ買うようになりました。

なんか懐かしくて、ちょっとだけ癒されています。

大きな袋



セリアに行くと毎回買っているような気がします、丈夫で大きい袋です。

エコバックを持って買い物に行くんですが、セリアに行くと入りきらなくなって袋を買うことが多いです。

丈夫な素材でできていて繰り返し使えるし、オシャレなデザインがあるのでセリアではビニール袋よりこういうのを買っています。

シーズンじゃない服をまとめて入れておいたり、荷物が多いときに使ったりあると便利です。

いつもこんなに買い物したっけなと思いながら、こういう袋を下げて帰っています(笑)

まとめ

本日は10月にセリアで購入した商品を紹介させていただきました。

ハロウィングッズを探しに行ったはずが、ランチョンマットしか買っていませんでしたね。

今年のハロウィングッズは、ワッツが個人的には1番可愛くてたくさん買ってきた百均でした。

もうすぐハロウィンですが、みなさんは何か準備していますか?

私はハロウィンラッピングの袋にお菓子でも詰めてプレゼントして、夜は一人でケーキでも食べようと思っています✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
デパートの可愛いハロウィンお菓子2選、プレゼントにもオススメ
100円ショップWattsのハロウィンアイテム、購入品10点紹介
一口で幸せ広がるチェルシーのお菓子がローソンで販売中!!2つ実食レビュー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です