100円ショップWattsのハロウィンアイテム、購入品10点紹介🎃

こんばんは、1年のイベントでハロウィンが1番好きなぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

好きな理由はかぼちゃのお菓子がたくさん販売されるから✨

黒猫モチーフのグッズがたくさん出てくるのも嬉しいです。

いつもはダイソーでハロウィングッズを買い集めるんですが、今回はワッツで見繕ってきました!

とっても可愛い子たちが居たので、さっそく紹介していきますよ〜!!

100円ショップWattsのハロウィンアイテム、購入品10点紹介🎃

レースマット(スパイダーウェブ)



最初にカゴに入れたのは、怪しげなレースのマットです。

ハロウィングッズの撮影の背景にするも良し、コスメの背景にしてみるも良し、ハロウィンパーティーで使うも良し✨

使い道の幅が広そうで、とっても便利そう!

大きさもあるのでインパクトもあって良いマットでした✨

ラッピングシール(ゴースト)



6種類のゴーストのシールがロールになっていて、約400枚もあります!

お菓子のラッピングに使ったり、ハロウィンデコに使ったり、こちらも用途が多そう✨

なによりたくさんあるので、無くなるのを気にせずどんどん使えます。

お顔も同じじゃなくて6種類あるのが良いですね🎶

ハロウィンミニオブジェ



ハロウィンカップとハロウィンゴーストを選んで買ってきました。

小さいサイズでちょこっと飾るのに可愛い✨

かぼちゃグラタンはツボで一瞬で買うのを決めました!

ゴーストも猫耳がぴょこっとしているのが可愛い❤️

他にも種類があってどれも可愛かったけど、私のお気に入りはハロウィンカップとハロウィンゴーストでした。

ウッドオブジェ こうもり



こちらは木で作られたハロウィンオブジェで、コウモリちゃんです。

黒いけど木で作られていると、木のぬくもりが感じられるというか、素朴な雰囲気もあるのが良い✨

厚みがあって安定して自立するので、立てて飾ることもちゃんと出来ますよ🎶

ぬいぐるみオーナメント こうもり



吊り下げて飾れるタイプのコウモリぬいちゃん✨

クローゼットに吊り下げておけば、開けるだびに私が楽しい(笑)

4つ欲しかったんですが、2つしかなかったのが無念です。

ちょっと丸っこいコウモリちゃんなのが、可愛いですよ〜!

ダイカットジップバッグ ハロウィンポット



マチつきで2枚入りで、売っている中でも大きめでした。

おばけが何か煮詰めているデザインが可愛いです🎶

ハロウィンまでにお菓子の詰め合わせを作る予定で買いました✨

ジップバッグタイプは、想像よりも量を入れられないからどれくらい入るかな?と思いつつ、小さめのお菓子をたくさん入れたい🎶

ペーパーナプキン ハッピーハロウィン



敷くだけでハロウィン気分に食卓が変わるアイテムといえば、ペーパーナプキン✨

お菓子を出すときに下に敷いておけば、片付ける手間も減ると信じたい(笑)

同じデザインのオレンジもありましたが、私はダークなパープルを選びました。

かぼちゃがみっちりのデザインもオレンジとパープルがあって、そちらも可愛かったです🎶

オードブルピック ハロウィンミニ



かぼちゃ、おばけ、月、ネコちゃんの4種類が2本ずつセットになっています。

ココアマフィンでも作って刺してみようかな〜と、やらない可能性が高いお菓子作りに夢を馳せてみました。

可愛いピックがあると、お弁当を作ったときに…なんて考えたりして、つい買ってしまいます。

お弁当が作りたいと言いながら、在宅ワークの私は詰めるのが面倒でワンプレートご飯にしちゃってピックがコレクション化しています。

可愛いから買って悔いはない!!

ハロウィン関係はここまでで、合計10点購入しました。

↓ここからはハロウィンに関係なく買ったものを3つ紹介します↓

ギフトバッグM


食品衛生法規格基準をクリアしていて、直接食品を入れられるタイプです。

紙タイプの袋で8枚入りです。

お菓子のおすそ分けをするときに、こういった可愛い袋が役に立つので買っておきました。

素朴なクマちゃん柄が可愛いです✨

チャック付き整理袋


写真・パスポートなどの収納に使える、縦100mm横140mmサイズです。

こちらは10枚入りです。

ワニ山さんが好きで、つい買ってしまいました。

これくらいのサイズは、ヘアゴムやアクセをまとめて入れておくのに使えたりもして便利です。

大きいジップ袋はたくさんあるんですが、小さめサイズが無くて困ることが多いので買えて良かったです🎶

フォトデコスリーブ


トレーディングカード用サイズで20枚入りです。

学習帳デザインが可愛いので買ってみました。

推しが学習帳に入ってるって、なんかもう可愛いなと想像しちゃいました。

私はカード類を集めていないので、有効活用してくれそうな子に渡そうと思います(笑9

まとめ

本日は100円ショップワッツで購入したアイテムたちを、紹介させていただきました。

ハロウィンの波が押し寄せてきていますね、気を引き締めないと散財してしまいそうになる季節です。

ワッツのハロウィングッズは紹介していないものもたくさんあって、どれも可愛かったですよ〜!

みなんさんもハロウィン気分になれるグッズで、ちょっと季節を感じてみてはいかがでしょう?



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
セブンイレブン限定チロルチョコ!すっきり・みなぎる、あなたはどっち派?!
9月のダイソー購入品、リピート&新商品 買いたかった商品を11点ゲット
8月のセリア購入品、1100円で欲しいものを買ってみたら楽しかった


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です