8月のセリア購入品、1100円で欲しいものを買ってみたら楽しかった🎶

こんばんは、久しぶりのセリアにウキウキしてきたぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

1番よく行く100円均はダイソーなんですけど、1番ワクワクするのはセリアです✨

私の中ではダイソーは実用品がたくさん揃って、セリアは可愛いものがたくさんあるイメージになっています。

今回は久々にセリアに行けたので、1100円と予算を決めて欲しいものを買ってきました。

さっそく購入品を紹介していきたいと思います🎶

8月のセリア購入品、1100円で欲しいものを買ってみたら楽しかった🎶


※画像には9個しか商品がありません、まとめ画像に10個目を入れるのを忘れました。

おしゃれなマスクと、冷感マスク



セリアに行くと必ずマスクを買います。

可愛いマスクや、オシャレなマスクが他の100円均と比べて断トツで多いです✨

耳の紐がアクセントカラーになっている12枚入りのマスクと、5枚入りの冷感マスクを選びました。

耳紐はテラコッタ・ワインレッド・ブラックの3色あって、どの色もオシャレ。

ドラッグストアでも耳紐がアクセントのタイプが売っているけど、高くて買わないのでセリアで買えて嬉しいです。

冷感タイプは暑いので、試してみたくて選びました。

ピンクを買ったんですが、グレーをベージュもあったと思います。

アルミアイスクリームスプーン ロング



アルミ製なので手の温度が伝わりやすく、アイスがすくいやすくなるスプーンです。

シロクマとペンギンの2種類あって、私が選んだのはシロクマです。

短いのは持っているんですが、ロングが使いやすそうなので買ってみました。

シンプルだけど可愛いデザインも好きです。

アルミスプーンは楽天などで探すと1000円くらいするので、110円で買えるのが嬉しいです✨

キッズブロック エジプト神アヌビス



ナノブロックみたいに、小さなブロックを組み立てる玩具です。

アヌビスはエジプトの冥界の神です。

メジェドラも可愛いかったけど、今回は予算1100円に決めていたので1つで我慢しました。

ナノブロックは対象年齢12歳以上なんですが、セリアのキッズブロックは15歳以上と書いてありました。

「生産物賠償責任保険」付きらしいので、なんだかしっかりしている気がしてしまいますね。

小さいパーツなので誤飲が多いのかもしれないので、小さなお子様やペットが居るご家庭では注意が必要です。

私が初めて組み立てたミニブロックはセリアの三毛猫で、それからハマってよく作っています。

御札風マスキングテープ



キョンシーなどの中国ホラーに、よく出てくるようなデザインをつい買ってしまいました。

夏でホラーのシーズンなので、何か封をするときに使ってもいいかも。


おぼんだまを入れたポチ袋の封に使ってみたら、いきなり開けにくい雰囲気を醸し出しました。

何を書いているのかわからないのが、開けにくい雰囲気に一役買ってくれています。

封印だとあっさり開けちゃいそう(笑)


Can doでも御札風デザインのマスクングテープが売っていましたよ✨

お薬デザインのポチ袋2種類



心ばかり医院シリーズにグッときて、2種類買ってしまいました。

私が選んだのは「頓服薬」と「内服薬」で、他には「おくすり」と「外用薬」がありました。

用法のところの文言がちょっとずつ違うのも、ユニークで楽しいです。

子供向けのデザインじゃないのかもしれないので、ちょっと労いたい相手にジュース代くらいを入れて渡したりしてもいいのかも。

1袋10枚入りなので、たくさん配れますよ(笑)

猫型 蚊取り線香ケース



携帯用の蚊取り線香ケースで、9cmのものです。

蚊取り線香を入れて、ズボンやカバンに吊るしてアウトドアで利用できるみたいです。

私はこれを使う予定が全くないんですけど、猫型っていうのが可愛くて買っちゃいました。

普段なら使わないしやめておこうと思うところなんですが、今回は予算内なら好きな物を買うと決めて来ているので欲望に素直になります。

どうしようかなと思って、どりあえず吊るして飾ってみたらシンプルで凄く可愛かったです✨

使う予定はないけどめちゃくちゃ気に入りすぎて、もう1個欲しくなっています。

蚊取り線香として使わなくても、夏らしい飾りになりますよ🎶

お茶碗(ボウルM モノトーンねこ)



猫ちゃんがワンポイントに入っている、シンプルな黒いお茶碗です。

前にセリアに来たときも可愛いなと思って、置く場所がないので諦めたものだったはず。

今回は食器を気に入ったのがあったらいくつか買おうと思っていたんです。

そういうときに限って欲しいものが1つしかなくて、人生って不思議なものだなと思いました。

買わないぞと思っているときは、いくつも欲しい食器があるのに(笑)

この猫ちゃんのお茶碗は、材質はストーンウェアで食洗機・レンジOKです。

オリジナルペンスタンド 二重構造



最初の購入品をまとめた画像に入れ忘れてしまった商品です。

二重構造になっていて中に好きなイラストを入れて、オリジナルのペンスタンドを作れるものです。

楽天でペンを沢山買ったので、ペン立てが欲しかったので買ってきました。

推しのイラストを入れたり、好きなイラストを書いて入れたり、季節のイラストを入れたり、楽しみ方が無限大です。

どんなペンスタンドにするかワクワクです🎶

まとめ

本日は1100円分好きなものを買ってきた、8月のセリア購入品を紹介させていただきました。

実用とか無駄とか考えずに好きなものを買うのは、とっても楽しかったです。

いつもならコレは買わないな〜って物でも、好きなものは好きなんですよね✨

たまにはこういう買い物をしてみるのも、楽しくていいです。

みなさんも気になるものがあったら、セリアに買い物に行ってみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーでいいもの発見!全種欲しくなる野菜のペンケース
金属芯で削らず長持ち鉛筆、使い心地を確かめてみた
美白有効成分トラネキサム酸配合で、トライアルサイズがあるスキンケア5選!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です