日清の完全栄養メシ キャラメルラテ、珈琲が苦手でも美味しいか飲んでみた!

こんばんは、咀嚼なしで栄養を取りたいアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

歯の詰め物がもげてしまいまして…治療するまで固形物が食べにくい状況になってしまいました。

そんなときに思い出したのが、日清の完全栄養メシのドリンクたち。

ついでにスギ薬局で半額クーポンが出ていたので、1番気になっていたキャラメルラテを買ってきました✨

私は珈琲が苦手なお子様舌なんですが、美味しくいただけるか試してみた感想をお届けします🎶

日清の完全栄養メシ キャラメルラテ、珈琲が苦手でも美味しいか飲んでみた!


栄養と美味しさの完全なバランスを追求したキャラメルラテは、日清食品から321円で発売されています。

このキャラメルラテは、たんぱく質・炭水化物・脂質の3大栄養素のバランスが、ちょうど三角形になる整いっぷりなんですって✨

さらに33種類の栄養素が摂れて、その中にはビタミン類や、鉄、飽和脂肪酸なども含まれています。

私のように固形の食事が取りにくい状況のときには、もはや救世主のように感じられますね。

ジュースなどでカロリーは摂れても栄養をしっかり摂るのは厳しいので、ちょっと高いけどその価値はある飲み物だと思います。


完全栄養メシ キャラメルラテのカロリーは、122kcalなので朝食・小腹おやつ・夜食に丁度良さそうです。

これで1食にしようとしても、さずがにお腹がすきます(笑)

味は珈琲が苦手な私でも、飲みやすい仕上がりになっていました。

口に広がっていく瞬間は、けっこう甘めなのかなと思って飲んでいたんですけど、エスプッソの苦味があとから効いてくる感じでした。

甘すぎないし、苦すぎない、後味がべたっと残る感じでもない、飲みやすいなって感じるキャラメルラテです。

美味しさのバランスも追求したというだけあって、しっかり美味しく飲むことができました。

私が美味しく飲めるということは、人によっては甘すぎると感じるかもしれません。

忙しくて栄養バランスが乱れているときや、固形物は食べにくいときにオススメです✨

↓楽天の日清食品公式ストアに、色々揃っているのでぜひご覧になってください🎶

【2箱以上購入&クーポンでさらに6%OFF】完全メシ カレーメシ 欧風カレー (1箱6食入り)【日清食品公式】栄養バランス食 ランチ 夜食 置き換え ダイエット 満腹 減塩 カレーめし 完全めし箱買い まとめ買い

価格:2,187円
(2023/8/7 04:31時点)
感想(353件)

まとめ

本日は珈琲が苦手なアラサーが、完全栄養メシのキャラメルラテを試してみました。

甘めのラテになっていたので、手軽な栄養補給に良さそうだと感じました。

完全メシはカレーも美味しかったので、今度はスムージーも飲んでみたいです🎶

とりあえず私はさっさと歯医者に行ってきたいと思います。

歯の詰め物治して、唐揚げが食べたい(笑)



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
生協購入品31、私は鶏肉が好きなの編
豆すぎてびっくりヘルシーおやつ、ミーノの【そら豆】と【えだ豆】実食レビュー
美白有効成分トラネキサム酸配合で、トライアルサイズがあるスキンケア5選!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です