ルルルン おやすみ前のリトリートマスク🎶明日の私の肌が、ルンルンになれますように✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ルルルンは季節や店舗、地域限定でユニークなマスクを発売していて、いつも楽しませてくれる存在。

今回出会ったのはプラザ・ミニプラザ限定発売の、おやすみ前にぴったりサイレントリネンの香りリトリートマスクです。

しっとり潤ってお肌リズムをチューニング、さっそくどんなマスクは紹介してまいりましょう🎶

ルルルン おやすみ前のリトリートマスク🎶明日の私の肌が、ルンルンになれますように✨


店舗限定で発売されたのは、夏の紫外線や乾燥でお疲れの肌を労わるのにぴったりのリネンの香りのリトリートマスク

リトリートっていうのは、日常から離れて心身ともにリフレッシュすること🎶

サイレントリネンの香りのルルルンは、忙しい毎日の中で1日の終わりにうるおいとやすらぎをチャージするがテーマになっています。

このリネンの香りのマスクは、ルルルンプレシャスの中で大人のゆらぎに着目したグリーンがベースになっているそうです。

グリーンは保湿成分のヒト型セラミドや、ハリ・ツヤ肌に導く成分のナチュラルペプチドが配合されたバランスタイプ。


そこに紫外線を浴びて乾燥を感じる肌のゆらぎをケアする、3種類の美容成分をさらに配合したのがサイレントリネンの香りのリトリートマスクです。

🎶リトリートマスクに特別に配合されている3つの成分🎶

保湿成分 クロノシャルディ


白ワインの元になるシャルドネから抽出された、ブドウ果実エキスです。

リトリートマスクのお肌リズムをチューニング🎶は、ブドウ果実エキスの働きにかけているのかも🎶

お肌の保湿力を高める効果が期待できる成分です。

整肌成分 ラベンダー花エキス


香りが有名はラベンダーですが、日中浴びた紫外線による乾燥ダメージをケアし、うるみを帯びた肌に整える働きも!

よく言われる効果の中には、収れんや殺菌などがありますよ🎶

ハリ・ツヤ成分 ルナホワイト


メマツヨイグサ種子エキスという成分で、月見草がら抽出されたエキスです。

メマツヨイグサの種子には、ポリフェノールが豊富に含まれていると言われています。

この3つがリトリートマスクの特別な成分なんですよ✨

クロノシャルディは、なかなか面白い成分で個人的に気になる成分のひとつです。

ふっくら肉厚なシートが使われているのは変わらず、お肌の角質層にじんわりとうるおいを届けていきますよ🎶

使ってみた感想は想像以上にしっとりして、晩夏だけじゃなくて冬も使いたいと思ったくらいうるおう感じでした。

しっとりするけどベタベタする感じじゃないし、香りも優しくて好きでした。

リネンの香りは正直ピンと来ないんだけど、ふわっとした香りで好きな方が多そうです。

定番化してくれないかな〜と思っちゃうマスクで、とっても良いうるおい感のマスクでした✨

お肌リズムをチューニング🎶リネンの香りのリトリートマスク、プラザ・ミニプラザで見かけたらぜひ手に取ってみてください🎶

まとめ

本日はプレミアムルルルンから、おやすみ前のリトリートマスクを紹介させていただきました。

秋が近づいて気候は落ち着いてきても、肌が紫外線の乾燥ダメージで疲れたままは切ないですよね。

うるおいケアして、ルンルンな肌を目指していきましょう🎶

ルルルンでは秋にときめく目覚めの紅茶、気分スッキリお肌もキュッのプレミアムルルルン 紅茶も発売されています。

↓公式サイトから購入できるので、ぜひチェックしてみてください🎶


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
乾燥した唇にオススメ!メンソレータム リペアワン角質ケアリップ試してみた
晩夏もセルフケアで乗り切りたい!9月のドラッグストア購入品5選!
ターンオーバーを促す美白、インナーシグナル リジュブネイトワン使用レビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です