趣味全開で選んだ7月のダイソー購入品、5つ紹介✨

こんばんは、一番利用する100均はダイソーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ちょっと久々にダイソーに行ったんですが、まだまだ夏の商品がずらりと並んでいますね✨

今日は欲望のままに、100円じゃない商品も買ってきちゃいましたよー!!

せっかくなので、購入品を紹介してみようと思います🎶

趣味全開で選んだ7月のダイソー購入品、5つ紹介✨

昭和風ミニ扇風機



入り口を入ってすぐのところに堂々と並んでいて、一目惚れして買ってしまいました。

最初は550円か〜やめとこうと戻して店内を見ていたんですけど、最後にカゴに入れちゃいました✨

USB式のレトロなデザインが可愛い扇風機で、弱・中・強の3段階の風量調節が出来ます。

可愛いし、意外と涼しいので買って良かった商品でした🎶

オリジナルボールペン



前から気になっていて、やっと買った商品です。

軸のところが透明になっていて、好きなイラストや写真を入れてオリジナルのボールペンを作ることができます。

オリジナルの推しのグッズを作るも良し、自分でイラストを書いて入れても良しで、楽しそうです。

ボールペン自体は軽くて、普通に書きやすそうでしたよ🎶

CICA成分配合フェイスパック



またCICAかと思いながら、やっぱり買いたくなってしまいますよね。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分に、ビタミンC誘導体が整肌成分に入っているみたいです。

2枚入りになっていました。

ダイソーのパックはしっとりして良いものがあるので、これも使ってみたいなと思って選んできました。

ダイソーのパックだと、YURICO5の1枚入りのものが今はお気に入りでオススメです✨

コーウ アイシャドウパレット



ダイソーの店内でも宣伝していて、めちゃくちゃ気になっていた11色のアイシャドウパレットです。

220円で11色も入っているなんて、安すぎてびっくりしちゃいますよね。

私が買ってきたのは04番のライクピスタチオです。

レンガ色っぽいブラウンや、抹茶ラテっぽいグリーンが秋っぽいカラーだなと思って選びました。

粉飛びする感じはあるんですが、発色が良くて使い勝手が良さそうな感じがします✨

おりがみ



最後は少し小さめの折り紙を買ってきました。


↑花のくす玉を作ったんですが15cmサイズだと完成サイズが大きかったので、ひとまわり小さく作りたくて11.7cmサイズにしてみました。

金・銀入りで18色、120枚入っている折り紙です。

金銀が1枚ずつで白が10枚、他の色は7〜8枚になっていました。

このサイズはあまり見ないので、少し小さめの折り紙を探しているときはダイソーへ行ってみてください🎶

まとめ

本日は趣味全開で選んだ、7月のダイソー購入品を紹介してみました。

今回の買い物では、昭和風ミニ扇風機が1番気に入っている商品です。

田舎の祖父母の家に、こういうのあったな〜と懐かしい気分になりました。

売れているみたいで残っている数が少なかったので、気になる方は早めにゲットしてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ロボッぽくて可愛いサーキュレーターをガチャガチャで発見
SPY×FAMILY可愛さに癒される1番くじ、一発勝負で引き当てた商品は?!
ダイソーコスメ、CICA配合ボディシートでスッキリ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です