ロボッぽくて可愛いサーキュレーターをガチャガチャで発見✨

こんばんは、ガチャガチャの魅力に抗えないアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

スーパーや家電量販店に少なからず設置されているガチャガチャコーナー…

ついついチェックしては、ちょこちょこ我慢できずにガチャってしまいます✨

ちょっとしたクジ引き感覚で、なんだか楽しいんですよね🎶

今日はロボッぽい見た目がツボってゲットしてきた、ミニサーキュレーターを紹介してみましょう!

ロボッぽくて可愛いサーキュレーターをガチャガチャで発見✨


カプセルに入っているわけではなく、本体がビニールで巻かれた状態で出てきたのは…

デスクトップサーキュレーターです✨

1回400円ですが、ミニサーキュレータとして機能するなら良い価格に思えますね。

私がゲットしたのはネイビーブルーです。

4色展開で他には、オールドレッド、リーフグリーン、チャコールグレイです。

どれもメカ感のあるカラーで可愛らしかったです✨


ころんと転がしているのも可愛いですが、組み立てると歩きそうな雰囲気が漂ってくるんですよ!!


とりあえず外せそうなところを見つけて、足パーツを取り出すとこのようにバラバラになりました。


裏に電池を入れるところがあり、交換できるようになっています。


組み立ては差し込んでいくだけの単純なもので、簡単に完成します。

足がついた完成系は、なんともロボットっぽい雰囲気。

歩きそうだし、浮いて口うるさく話しかけてきそうだし、なんともいえない無骨な感じが可愛いです✨

スイッチを入れて風量を確認してみると、ミニサイズとしては十分な風をしっかり送ってきてくれました。

風が当たるところはちょっと涼しく感じられましたよ〜!

まとめ

本日はガチャガチャでゲットした、デスクトップサーキュレーターを紹介させていただきました。

部屋の空気の入れ替えに役立つわけではないんですが、見た目が好みで大満足なガチャガチャででした。
🎶

みなさんも暑い夏を癒す相棒に、ひとつゲットしてみてはいかがでしょうか?

ガチャガチャコーナーをチェックした際に見つけたら、ぜひトライしてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
SPY×FAMILY可愛さに癒される1番くじ、一発勝負で引き当てた商品は?!
にわかせんぺいメイクパレット絶妙なアイブロウカラーセットが便利で良い
ファミマで見つけた、小腹の欲望に応える夏の新作お菓子3選


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です