東北ルルルン、彩る竹の香り!!今だけWebで先行発売中✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

フェイスマスクでルルルンを1度も使ったことがない方は、居ないのではないでしょうか?

どこに行ってもルルルンは取り扱いがあって、馴染み深いフェイスマスクですよね。

そんなルルルンから、新しい旅するルルルンが発売されますよ〜!!

そして4月29日の9時59分までは、全国どこからでもWebで購入することが出来ます✨

今日はどんなルルルンが発売されるのか、紹介していきましょう🎶

東北ルルルン、彩る竹の香り!!今だけWebで先行発売中✨

新しく発売される東北ルルルンは毎日を前向きに顔晴れ(がんばれ)ますように、そんな願いが込められて作られたそうです!

仙台七夕祭りに使われる竹のエキスをはじめとした、東北のお祭りに因んだ成分が配合されたフェイスマスクになっているんです。

きらびやかなお祭りをイメージして作られた東北ルルルンが、彩る竹の香りなんですって。

今回の東北ルルルンに配合されたオリジナルエキスは…モウソウチク茎皮エキスというもの。

大きな孟宗竹と呼ばれる竹で、実際に仙台七夕祭りで使用されているものを提供してもらったそうですよ〜!!

七夕の楽しい空気に触れた竹が使われているっていうのにも、なんだかロマンがありますね。

楽しげな雰囲気が想像できるエピソードもステキ✨

あたたかな竹の香りをまとったオリジナルの七夕竹エキスが、うるおいたっぷりの肌へ導いてくれるそうですよ🎶
※モウソウチク茎皮エキス

彩る竹の香りの価格は、1枚ずつの個包装が5袋セットで、1650円です。

発売記念セットでは、彩る竹の香りさくらんぼの香りがセットで3410円です。

旅するルルルンは普段は現地に行かないと手に入らないので、この機会にぜひゲットしてくださいね🎶



まだまだ入っている彩る竹の香りの東北パワー3つ⭐️

旅するルルルンは、その地方で採れる原材料から作った成分が沢山入っています。

早摘みりんごの整肌成分


青森は日本一のりんごの産地!

早摘みのりんごには、栄養素がたくさん詰まっているんですって✨

リンゴ果実エキスがフレッシュでなめらかな肌へ導きます🎶

豊かに実るお米のハリツヤ成分


日本有数の米どころのひとつは、やはり秋田県!

秋田で育った紫玄米由来のコメヌカエキスが、ふっくら柔らかい肌へ導きます✨

豊富な水揚げ量を誇る気仙沼のハリツヤ成分


世界的に有名な港町の気仙沼!

活気と弾力を肌に届けるサクシノイルアテロコラーゲンが、ふっくら肌へ導きます。

東北の恵みがたっぷり詰まった、彩る竹の香りがWebで購入できるのは先行販売の今だけです。

この機会を逃すと東北まで行ったときじゃないと手に入らないので、お見逃しなく✨

まとめ

本日は新しく発売される、東北ルルルン彩る竹の香りを紹介させていただきました🎶

旅するルルルンは特別感もあって、使うのも楽しくて大好きなシリーズです。

私も欲しいな〜と思って、とってもワクワクしています✨

先行発売期間のあとは、東北地方のお土産屋さんやバラエティストアで4月28日(金)から順次発売される予定です。

先行発売でWebで買えるのは、4月24日(月)9時59分までです。

購入できるルルルンの公式Webサイトのリンクを貼っておくので、この機会にぜひゲットしてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
エリクシール リフトモイストローションSP、肌のハリと弾力に願いを掛けて
ヴィセ バームファンデーション!簡単しっとり仕上げのツヤ肌が良き
プリマヴィスタ、ラベンダーとブルーのスキンプロテクトベースを塗り比べて見てみよう



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です