ヴィセ バームファンデーション!簡単しっとり仕上げのツヤ肌が良き❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

先月発売された、新しいファンデーションを買いました〜✨

発売日にゲットしていて試していたんですが、今の時期にぴったりだ〜と思ったので紹介していこうと思います🎶

ヴィセ バームファンデーション!簡単しっとり仕上げのツヤ肌が良き❤️


3月16日に発売されたヴィセのグロウバームファンデーションは、ワントーン明るい生ツヤ肌を叶えるファンデーション。

とろけるバームが肌に馴染みやすく、ぴたっと均一に密着してムラのないキレイな仕上がりを簡単に作ることができます!

価格は1980円で、ピンクベージュ・ライトベージュ・ベージュの3色展開です。


本体はクルクル回して開けるジャータイプでシンプルなデザイン。


開けるとパフ・中ふたが入っていて、その下にバーム上のファンデーションになっています。

私が買ってきたのはライトベージュです。


見た目はこのような色で濃く見えますが、塗るとけっこう明るめになります。


手の甲に塗ってみると、このような明るい色です。

SPF15、PA++となっているので、日常生活のUVケアに丁度いい効果になっています。

専用パフで優しく伸ばして塗っていくんですが、簡単にムラなく広げていくことが出来て凄く良いです✨


さっきぽんっと乗せたファンデーションを広げて馴染ませると、このような仕上がりになりました。

配合してあるライトアップ成分が、ワントーン明るい肌を演出する良い仕事をしてくれています。

ムラなく仕上がって毛穴もぼかして、凄くキレイに見える仕上がり✨

このグロウバームファンデーションには、肌の凹凸を補正する効果のある2種類の粉体と、毛穴をぼやかすソフトフォーカス効果のある球状の粉体が使われているのがキレイ見せのポイント!

簡単にムラなく塗れて、毛穴や凹凸、肌の赤みをカバーしつつ、明るい透明感のあるツヤ肌を演出できるんです。

美容液成分85%配合なんですが、その中には高いうるおい効果のある保湿成分がたっぷり入っています。
※粉体を除くエマルジョン

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分がしっかり入っているので、しっとりツヤ肌が長持ちします。

肌が乾燥しやすい方にも、使いやすいファンデーションのひとつになってくるんじゃないかなと思います。

こんな肌タイプ・シーンにオススメ⭐️

肌が乾燥しやすい方や時期にぴったり


バームファンデーションで、しっとりした仕上がりなので肌の乾燥を感じやすい方にオススメ。

保湿成分がしっかり配合されているのもオススメポイント!

近所へお買い物や散歩のときの、UVケアにぴったり


SPF15、PA++は、お買い物や散歩などの日常生活でのUVケアに丁度いい数値です。

手を汚さずにささっと肌の印象をキレイに見せられるので、ちょっと外に出るときにケアにオススメ。

実際に使ってみた感想✨

何度か使ってみているんですが、ムラになりにくいしキレイに仕上がるのが良いです。

カバー力がめちゃくちゃあるわけではかったので、気になる所は重ねつけするかコンシーラーでカバーしたほうが良さそうでした。

短時間の外出では崩れたりは全然気にならなかったです。

長い時間になるとちょっと浮いてくるというか、ツヤを通り超してテカってくるような感じがありました。

ムラなく塗るのが凄く簡単で、手早くワントーンアップした肌を作れて、UVケアも出来るので、今の時期ちょっと出かけるときにめちゃくちゃ使いやすいファンデーションだと感じました🎶

真夏はちょっと使いにくいかもと思っているんですが、乾燥しやすい秋冬にも凄く使いやすそうです

ささっとキレイにファンデーションを仕上げたいときにもオススメです🎶

「 ポイント10倍 4月10日〜11日 」 ヴィセ グロウバーム ファンデーション 01 ライトベージュ 無香料 15g ファンデーション アットコスメ

価格:1,980円
(2023/4/11 08:35時点)
感想(1件)

まとめ

本日はヴィセのバームファンデーションを紹介させていただきました。

ムラなく仕上げるのがめちゃくちゃ簡単で、簡単なのに肌をキレイに見せるファンデーションでした。

私は長時間の外出をめったにしないので、ちょこっと出かけるときに大活躍するアイテムになっています。

肌に乗せるときに、ひんやりした感触がするのも気に入っています。

気になった方は、ぜひ使って試してみてください🎶

「 ポイント10倍 4月10日〜11日 」 ヴィセ グロウバーム ファンデーション 01 ライトベージュ 無香料 15g ファンデーション アットコスメ

価格:1,980円
(2023/4/11 08:35時点)
感想(1件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
めっちゃ伸び良し泡の日焼け止め、サンカットプロディフェンスムース
ダイソーで馬毛のメイクブラシを発見使いやすさも◎
テカリ源治フェイスマスクで肌のテカリと毛穴をなめらかにケア



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です