エリクシール リフトモイストローションSP、肌のハリと弾力に願いを掛けて❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日はテンション高めでお届けします✨

気になって気になって仕方なかった、化粧水をゲットしました〜!!

手持ちの化粧水を使い切らないで新しいのを買うと、使わなくなって勿体ないので控えていたんですが…

やっと買えたよ〜💕

というわけで、手に入れたエリクシール リフトモイストローションSPを全力で紹介していきましょう!!

エリクシール リフトモイストローションSP、肌のハリと弾力に願いを掛けて❤️


こちらは資生堂のコラーゲン研究の新発見から作られた化粧水、リフトモイストローションSPです。

新発見って何かというと、コラーゲン代謝を整えるのにマクロファージのバランスが大切だということ。

マクロファージっていうと免疫細胞のひとつなんですが、M1・M2の2種類ありまして、バランスが崩れるとコラーゲンがうまく代謝していけないってことを発見したそうなんです。

それだけじゃなくて、角層が厚くなっていくことで良い成分を肌に届けようとしても、上手く浸透していかないジレンマにも注目して作られたのがリフトモイストローションSPなんです。

お肌のハリと弾力を叶えたい、せっかく厳選した成分を肌にしっかり深くまで届けたい、そんな気合を感じる化粧水です。
※角層まで

そしてリフトモイストローションは、同じシリーズの乳液もあります。

凄いのがローションと乳液、どちらも3つの使用感のタイプが用意されているんです。

さっぱり・しっとり・とてもしっとり、この3つのタイプから肌の状態や季節、好みに合わせたものを選ぶことができます。

肌の状態って1年と通して同じじゃないので、さっぱりだと物足りなく感じるときも、とてもしっとりだと重たく感じることもありますよね。

ローションはとてもしっとりで、乳液はしっとりみたいに組み合わせたりして、1年と通して好みの使用感を選んで使っていけるのが凄くいい✨

タイプごとに研究員の方が携わって作っているらしく、細かなところまでこだわりを感じます✨

厳選された美容成分が何種類も配合されていて、角層奥深くまでうるおいを届け、ハリとうるおいに満ちたつや玉が輝き続ける肌に導く化粧水で、テクスチャーも選べるって凄いです。

そして、リフトモイストローションSPには肌あれを防ぐ有効成分としてトラネキサム酸も配合されています。

資生堂ではHAKUに使われている成分なので、資生堂コスメ好きさんには馴染みがあるのではないでしょうか?

リフトモイストローションSPの価格は、170mlで3300円、詰め替え用が150ml2860円です。

ハリ・透明感・うるおいに満ちた「つや玉」肌へを目指して、使っていきたくなるスキンケアです🎶

まとめ

本日はエリクシールの、リフトモイストローションSPを紹介させていただきました。

紹介が長くなってしまったので、使用感は明日のブログでお話ししたいと思います。

手に取りやすい価格なのに、研究したことが詰め込まれていて本当に凄いです。

ドラッグストアなどでテスターがあったり、サンプルを貰えたりすると思うので、気になったらぜひ試してみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーでいいもの発見!!YURICO5のフェイスパックでしっとり肌
洗い心地が良いビフェスタ オイル泡クレンジングがめっちゃ好きな3つのポイント!
グルテンフリー・脂質オフのフィナンシェ3種類を食べ比べ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です