可憐なぷっくり唇に🌸ヴィセ リッププランパーが良き🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

いつも完売しているリップをゲット出来ました〜!!

ヴィセのエッセンスリッププランパーなんですが、いつ見ても在庫がなかったんです。

今日やっと1本だけあるのを見つけて買えました✨

さっそく使ってみたので、レビューしていこうと思います🎶

可憐なぷっくり唇に🌸ヴィセ リッププランパーが良き🎶


唇ぽってりに仕上げるプランパーリップがヴィセから発売されていました。

入荷しては完売を繰り返しているみたいで、なかなか買うことができない人気商品になっているみたいです。

このリップにはスパイシープランプ成分が配合されていて、唇をふっくら見せてくれる効果があるんです。

唇の縦シワが気になっている方や、唇をボリューミーに見せたいときにオススメ!

カラーは1色で「ほんのり血色感をあたえるピンク」となっています。


こういった感じで透明に近いくらい淡いピンクなので、どんな肌色の方でも使いやすいリップです。

香りはバニラミントで、優しい甘さにミントの爽やかさが加わっています。

うるおいを抱え込むオイルと唇表面に膜を作るオイルが、絶妙なバランスで配合されていて水分を逃がしにくくなっています。

ヒアルロン酸やスクワランといった、乾燥を防ぐ保湿成分も入っています。

こっくりしたリップになっていて、唇のうるおいをしっかり持続させていきますよ🎶


チップはモケモケがついているタイプになっています。

実際に塗ってみると、ベタベタまではしないけど少し粘度がある感じがします。

塗ってすぐスーッとしてきて、じんわりするようなスーッとするような感覚が続きます。

色は気持ち血色感を足してくれるような印象で、ナチュラルなんだけど唇をふっくら見せてくれます。

リップクリーム代わりに塗ってもいいし、リップのベースにして乾燥を防いでもいいし、グロスとしてツヤっと見せるのにも使えます。

本当に淡いピンクなので、マルチに使えるプランパーリップです。

ヴィセ エッセンス リッププランパー SP001 シアーピンク バニラミント 1 口紅・リップグロス アットコスメ _23Mar

価格:1,430円
(2023/3/19 02:55時点)
感想(15件)

成分まめ知識⭐️

プランパーリップといえばという成分を紹介してみましょう🎶

バニリルブチル


バニラビーンズから抽出される成分です。

構造がカプサイシンに似ていて、血行を促進させる作用を持っています。

カプサイシンと違って辛味はないんですが、刺激性がある成分でもあります。

ヴィセのエッセンスリッププランパーでも使われている成分なんですが、肌が弱い方や温感が苦手な方は注意して使いたい成分です。

まとめ

本日はヴィセの、エッセンスリッププランパーを紹介させていただきました。

ずっと使ってみたかったので、試せて嬉しかったリップでした。

香りも使用感も好きなリップで、他のリップに重ねやすい淡い色で使いやすいです。

今は1色だけなんですが、もし今後カラー展開とかしたら集めちゃいそうなリップでした。

店頭では売り切れていることが多かったので、今は通販のほうが買いやすいのかも。

楽天のアットコスメのリンクを貼っておくので、欲しい方はチェックしてみてください↓

ヴィセ エッセンス リッププランパー SP001 シアーピンク バニラミント 1 口紅・リップグロス アットコスメ _23Mar

価格:1,430円
(2023/3/19 02:55時点)
感想(15件)


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
テカリ源治フェイスマスクで肌のテカリと毛穴をなめらかにケア
花より団子ファミマの桜スイーツが美味しい!!
プリマヴィスタ、ラベンダーとブルーのスキンプロテクトベースを塗り比べて見てみよう



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です