ローソンのポテチ激辛デスミックス実食レビュー&オススメの辛いお菓子紹介✨

こんばんは、辛味が大好きなアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ローソンがやりすぎシリーズという面白いことをしていました✨

その中でも気になったのが、激辛ポテトチップスデスミックス

これは食べてみなくてはと買ってきたので、さっそくレビューしてみましょう!!

ローソンのポテチ激辛デスミックス実食レビュー&オススメの辛いお菓子紹介✨


5種類のエレメントをミックスしているという、非常に辛そうな見た目のデスミックス。

既に実食した甘党の店員さんに、辛かったですよと教えていただきワクワクで購入✨

非常に辛いので苦手な方はお控えくださいという、注意書きもしっかり書かれています。

5つのエレメントは、ガーリック・辣油・カレー粉・ハバネロ・一味唐辛子の5つのスパイスのことのようですよ!

1袋175kclと、ポテトチップス1袋よりは優しいカロリーになっています。


袋の中はこのような感じで、少し厚みのあるチップスにスパイスがたっぷり塗されています。

辛いのかな〜とウキウキ口に運んで実食してみると…

スパイシーなカレーチップス…?といった感じで、そこまで激しい辛味は感じません。

サクサクとした食感でカレーの風味が強めに感じるので、カレー煎餅っぽい感じです(笑)

しばらく口の中にスパイスの香りが残るので、辛いのが苦手な人には辛いかもしれません。

辛味が得意な私は、あっさり完食してしまいました。

辛味を求めていたので、ちょっと残念でしたが美味しかったです✨

オススメの辛いお菓子2つ

※辛さレベルはペヤング極激辛を完食できる味覚の筆者の、個人的感覚です。

カラムーチョ ホットチリ味



辛さレベル1で、旨辛で箸休めのような安心感のある存在。

パッケージに非常に辛いなどの注意書きもない、みんな大好きなスナック菓子のはず✨

刺激よりも美味しいさを求めて、ひたすらサクサクと食べたいときの強い味方です。

辛いのが苦手な方も安心して食べられる、辛旨スナック🎶

激辛マニア辛辛辛場



辛さレベル4✨

こいつは中々の辛さで、口の中にあと引く刺激がたまらない癖になるスナック!!

辛さに自信のある方のみご賞味くださいの注意書きが、ガチの辛いスナックなので要注意。

食べた瞬間はそこまでじゃないと油断して食べ進めると、口の中に残った辛味成分が猛攻してきます。

何度も挑みたくなる、癖になる系の辛味スナックです❤️

まとめ

本日はローソンの激辛ポテチ、デスミックスの紹介とオススメ辛味スナックを紹介させていただきました。

デスミックスは、ちょっとスパイシーなカレー煎餅くらいの感じだと思いました。

激辛と言われると、肩透かしだったかもしれません(笑)

食感が軽めでサクサクで美味しいお菓子だったので、辛いのが得意な方はぜひトライしてみてください✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
辛いもの大好き!!家に常備している美味しくてピリ辛食材5つ紹介
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3
ファミマでいちご狩りいちごフェア商品を3つ実食レビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です