ローソンの盛りすぎシリーズ、第1弾を執念で3種類ゲットしてきました✨

こんばんは、コンビニの中じゃローソンが1番ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

手に入らないと話題のローソンの盛りすぎシリーズ…

私はどうしても食べたかったので、執念でゲットしてまいりました!!

第1弾は13日で終了となってしまっていますが、第2〜3弾まであるので手に入れる参考になれば嬉しいです。

今回は手に入れた3つを実食レビューしていきますよ〜🎶

ローソンの盛りすぎシリーズ、第1弾を執念で3種類ゲットしてきました✨

盛りすぎ和風シーチキンマヨネーズ



総重量47%増量の、もはや爆弾おにぎりのような重量感。

いつものサイズのほぼ倍の大きさに変貌しています。

カロリーは460kcal、糖質67.1gです。

お値段は135円といつも通りで、お財布に優しく胃袋をパンパンにしてくれますよ!!

具材が47%アップではなく、総重量なのでお米もどーんと増えたおにぎりとなっております。

味はいつも通りに美味しいんですが、いつもの大きさが具とご飯の良いバランスだった気がしました(笑)

ご飯が増えた分、具材ももうちょっと欲しいな〜と思ってしまいました。

そう言いながら2個食べました、美味しかったです✨

盛りすぎ焼きそばパン



総重量47%増量の、あふれんばかりの焼きそばが食欲のスイッチを入れてくる増量パン。

カロリーは531kcalで、糖質は76.0gとなっています。

もはやカロリーと糖質を見たら負けな気がします。

171円のいつもの価格で、とんでもないボリュームを出してきてくれている✨

こちらは増量しても甘みのあるコッペパンと、甘めのソースが絡んだ焼きそばのハーモニーは変わらずで美味しい🎶

炭水化物と炭水化物の掛け算が生み出す、罪な味わいはどこまでも美味しかったです。

第1弾の中では、一押しが焼きそばパンかもしれません✨

盛りすぎ生ガトーショコラ



これがどうしても食べたかった、総重量47%増量の生ガトーショコラ!!

カロリーは404kcalで、糖質は30.4gです。

お値段はもちろんいつも通りの235円となっております。


いつもは小さくて2個食べたくなるガトーショコラが、ほぼ倍のサイズになっているなんて✨

ガトーショコラ部分とクリームのどちらも増量されいて、しっとり美味しく最後までいただけました。

いつものサイズの物足りないくらいも美味しいけど、増量サイズは心が満たされる大きさで大満足でした🎶

まとめ

本日はローソンの盛りすぎ!シリーズを紹介させていただきました。

期間中2件ローソンに行ってみても夕方には出会えませんでした…

入荷直後を狙って朝に行ったら、焼きそばパンとおにぎりがありました。

ガトーショコラは自力で出会える気がしなかったので、よく行く店舗の入荷時間をがっつり聞いて買いにいきました。

第2弾も気になっている商品があるので、頑張ってゲットしにいきたいと思います✨

がっつり飯で色々気になるときにオススメのサプリ↓
飲まないよりマシな気がするので、何度もリピートしています。

ギムネマ ギムネマシルベスタ ギムネマ酸 キトサン | carbolimit カーボリミット カーボリミットプラスバーニング セット

新品価格
¥2,380から
(2023/2/14 01:37時点)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ローソンのポテチ激辛デスミックス実食レビュー&オススメの辛いお菓子紹介
2月発売、激推しコスメ!!サナ リンクルターン薬用リペア コンセントレートバーム
やっと出会えた!!ベア型のキットカットが可愛すぎる



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です