パッケージが可愛い、ジェラートピケのリップクリームを試してレビュー❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今年は色んなリップを試そうと意気込んでいましたら、知人の知人という遠いところからリップをいただきました✨

自分ではなかなか買わないけど、貰うと嬉しいリップのひとつ…

ジェラートピケのリップです🎶

さっそく使ってみたので、使用レビューをお届けしますよ〜!!

パッケージが可愛い、ジェラートピケのリップクリームを試してレビュー❤️


ほんのりピンクのケースにカモミールのイラストが可愛らしい、ジェラートピケのリップ。

入っている箱も可愛らしいです✨

価格は1210円と、少々お高めかな〜と感じるケチくさいわたくしです(笑)

保湿オイルがベースになっているリップで、保湿成分にシア脂やボホバ種子油などが入っている保湿リップです。

くちびるがうるおうことにより、ハリ・弾力を与えるパルミトイルトリペプチド-1という保湿成分も入っているのが特徴。

パッケージにカモミールと書いてある通り、カミツレ花エキスも保湿成分のひとつに入っています。

香りがカモミールなのかと思ったんですが、無香料のリップになっていました。

香りがついていないので、万人受しやすいリップなのでプレゼントに選ぶ方も多いみたいです。


リップ本体はこのような感じになっていて、繰り出し式の手を汚さずに塗れるタイプになっています。

実際に使用してみた感想としては、良くも悪くもなく普通に使えるリップだなという印象。

保湿力も普通にあるし、塗り心地もなめらかだし、一般的な保湿リップになっている感じです。

自分で買うかと言われると私は買わないな〜と思うんですが、プレゼントになら選びやすいノーマルなリップです。

ジェラートピケって可愛いし憧れるブランドなので、ちょっとしたプレゼントに選びやすいアイテムがあるのが嬉しいですね🎶

実際に私も、頂けて嬉しかったです✨

成分まめ知識⭐️

パルミトイルトリペプチド-1


3つのアミノ酸ペプチドとパルミチン酸から作られる成分。

保湿効果や肌をふっくらと見せる効果のある成分といわれていて、肌にハリ感をもたらすもの。

くちびるのケア製品によく配合されている成分で、縦ジワなどをふっくら目立たなく見せる目的で使われています。

まとめ

本日はジェラートピケのリップクリームの、使用レビューをさせていただきました🎶

保湿もしてくれるし、好き嫌いが分かれる香りもついていないし、贈り物に丁度いいリップだなと思いました。

清涼感がある成分も入っていないし、苦手だなって思う方が居る要素が少ないリップだと感じました。

1000円前後のプレゼントを探しているときなどにいかがでしょうか?



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEXがお気に入り使用レビュー紹介
濃密美容液、ニベアロイヤルブルーリップを試してレビュー
&honeyのクレンジング、クリアとモイストをの違いと使用感を比べてレビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です