2022年、乾燥肌が選ぶマイベストコスメ!大容量パック3選❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

クリスマスも過ぎ、本気の年末に突入しましたね🎶

私は年始の初売り準備に追われて、バタバタしていますよ〜!!

大晦日と元日はダラっと過ごしたい願望はありますが、夢かなと思っています(笑)

今日は2022年のマイベストコスメから、大容量パックを3つ紹介したいと思います✨

2022年、乾燥肌が選ぶマイベスト大容量パック3選❤️

なめらか本舗 リンクルシートマスク



豆乳イソフラボン含有のエイジングケアマスクとなっていて、大人のハリ・弾力感にアプローチするマスク。

保湿成分にピュアレチノールが入っているところが気に入っています。

ジェル乳液仕立ての美容液がたっぷり染み込んだマスクで、パック後がもちっとしっとりしているのもお気に入り。

こういった四角いパックに入った大容量パックの中で、今年は1番気に入っていました。

20枚入っているので、毎日のケアにぴったりでした。

なめらか本舗 リンクルシートマスク N 20枚入り

新品価格
¥945から
(2022/12/25 02:53時点)

サボリーノ 薬用シワ改善・高保湿ひたっとマスク



有効成分にナイアシンアミドが入った薬用タイプのオールインワンマスクです。

私はスキンケアの最初に使っていました。

10枚入りで770円のプチプラで、しっかり有効成分が入っているのが凄い✨

他にも保湿成分のセラミドや、肌を整えるビタミンB群のお肌に嬉しい成分が詰まっています。

厚みのあるシートも肌当たりがよくて、保湿感も高くてお気に入りでした。

1度使ってみてから凄く気に入って、常にストックしているマスクになっています。

サボリーノ 薬用 ひたっとマスク WR フェイスマスク 10枚入り 医薬部外品【シワ改善・高保湿薬用シートマスク】

新品価格
¥770から
(2022/12/25 02:52時点)

毛穴小町 なめらかマスク



毛穴角質ケアを、いい感じに優しく毎日ケアしていけるマスクです。

角質を柔らかくして、肌に水分を入れてふっくら保湿して、肌を整えるがバランスよく出来るマスクでした。

リラックスフローラルの香りも私には合っていて、気分が和らぐスキンケアタイムを過ごせました。

パックが終わったあとは、拭き取りケアもできるシートになっているのも良かったです。

美容液もシートにたっぷり染み込んでいて、肌もしっとりつるすべになる感じがしました。

こちらも本当にお気に入りで、常にストックがあるマスクです。

KOSE クリアターン 毛穴小町マスク (国産米発酵エキス × CICA) フェイスパック7枚入 おまけ付

新品価格
¥660から
(2022/12/25 02:53時点)

まとめ

本日は乾燥肌が選ぶ2022年の、マイベスト大容量パックを紹介させていただきました。

今回紹介したのは、どれも手に入りやすくプチプラで買いやすいマスクたちです。

3つとも甲乙つけがたいくらい、めちゃくちゃ愛用したし好きなマスクでした✨

1番大容量でシンプルに高保湿なのは、豆乳イソフラボンのものかなと思います。

毛穴ケアなら毛穴小町がオススメですし、シワ改善効果が欲しいならサボリーノの薬用がオススメです🎶

各商品にアマゾンのリンクも貼っているので、気になった方はぜひ買って試してみてください。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
2022年マイベストコスメ、保湿感高めで愛用のリップベスト3を紹介
ファイテン フリージー 痒くなりにくくて軽い履き心地レッグウォーマーが暖かい
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です