2022年のマイベストコスメ、めっちゃ愛用したアイメイクアイテム3選❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今年もあと5日となりました!!

本当に1年があっという間に過ぎ去っていこうとしていますね!?

今年は新しいことが出来たような、もっとやりたいことがあったような、もどかしい気分です(笑)

気持ちを切り替えて、今日は2022年に愛用したアイメイクアイテムを3つ紹介していきます🎶

2022年のマイベストコスメ、めっちゃお気に入りで愛用したアイメイクアイテム3選❤️

Borica 美容ケアアイシャドウ



01番のシルキーベージュを、めちゃくちゃ使っていました❤️

ラメがキラキラして綺麗なんですが、発色はナチュラルで自然な感じ。

これを単品で使うのではなく、薄く塗ってアイシャドウベースとして愛用しています。

下まぶたに軽く塗っておくと、やりすぎじゃない程度のツヤ感が出るのもお気に入りポイント。

ぷるぷるの質感が触っていて楽しいアイシャドウです。

軽く指にポンポンっとつけて、まぶたにもポンポンっと乗せてベースに使うとヨレにくくて良かったです🎶

メイクのたびに使っていたので、間違いなく1番使ったアイシャドウでした✨

マキアージュ ドラマティックアイカラー



パウダータイプの、キャラメルガナッシュ・ショコラノワール・カシスボンボンの3色を愛用していました。

使いやすい定番ブラウンカラーと、赤みのあるカラーが使いやすくて、迷ったら使うって感じでした。

細かく繊細なラメと品の良いツヤ感のある発色が、普段のメイクに凄く合いました。

アイライナーにブラウンを使うことが多い年でもあったので、ドラマティックアイカラーの3色が使いやすかったです。

濃さの調節もしやすかったので、本当によく登場したアイシャドウでした✨

ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー



アイライナーは、ほぼヒロインメイクを使っていました。

細く描けて落ちにくくて、めちゃくちゃ使いやすかったです。

私にとってはなんですが、痒いところに手が届くようなカラー展開もあって本当に愛用しました。

特に使っていたのはリッチキープのブラウンブラックで、リッチカラー限定色のモカグレージュが出てからはそちらを使うことが多かったです。

お気に入りすぎて、色違いがどんどん増えていったアイライナーでした。

2022年の一押しのアイライナーです✨

まとめ

本日は2022年のマイベストコスメから、アイメイクアイテムを3つ紹介させていただきました。

パウダーアイシャドウは気に入っているものが多くて迷いました(笑)

使用頻度でなら、ドラマティックアイカラーが断トツに多かったのでベストに選びました。

こうやって使ったコスメを振り返ってみると、来年はどんなコスメと出会えるか楽しみにもなりますね。

今回紹介したコスメは、どれもドラッグストアなどで購入できます。

気になったらぜひ探してみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
2022年、洗顔&クレンジング楽にこだわったマイベストを紹介
乾燥が辛いときはニュートロジーナがオススメ!!高保湿CICAローションが新登場
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です