乾燥と毛穴が気になった10月に愛用していたプチプラスキンケア3選❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

10月も末になりましたね!?

11月になると思うと気持ちが年末モードになっていきますが、お肌も乾燥モードに突入する季節でもあります。

保湿ケアしっかりを心がけて、ぷるぷるお肌を目指していきたいですね✨

今回は乾燥と毛穴が気になってしまった10月に愛用していた、プチプラスキンケアコスメを3つ紹介していきます!

ドラッグストアで手軽に買えて、優秀なアイテムばかりなので要チェックですよ〜🎶

乾燥と毛穴が気になった10月に愛用していたプチプラスキンケア3選❤️

タイガレイド 薬用CICAリペアクリーム



スキンケアの最後に、しっかり水分を閉じ込めるクリームとして使っていました。

こっくりしたクリームで、肌をしっとりさせてくれます。

肌荒れ・ニキビ予防に効くWの消炎成分も配合されているので、マスクで肌が荒れがちな方にもオススメ。

顔はもちろん体にも使えるので1本あると、乾燥する季節には大活躍の予感です。

ハーブの香りもそんなにキツくないので、使いやすい方が多いんじゃないかなと思います。

塗ったあとにベタつかないので、ハンドクリームとしても使いやすいですよ!

G9 CIモイストマスク



とろ〜りとした乳液のような美容液が、お肌にしっとり潤いを与えてくれるパック✨

ゆらぎ肌攻略マスクということで、保湿成分にウユエキスやツボクサエキスなどのお肌に嬉しい成分が使われています。

とにかく肌をしっとりさせたいときに、めちゃくちゃオススメ!

シートも肉厚で肌当たりが良く、たっぷり美容液を含んで肌にぴたっと張り付きます。

中に入っている美容液を余すことなく、シートに含むくらいヒタヒタにになっているんです。

パックの後はしっとりと肌が水分を含んだような仕上がりで、凄く好きなパックです。

今日は肌の乾燥がヤバイってときに、ぜひ使ってほしいマスクです↓

【送料無料】【公式SHOP】G9 CICA MOIST MASK 7枚入り(G9 SKIN) ジーナイン 韓国コスメ スキンガーデン シカ ツボクサ フェイスマスク パック シートマスク ウユ マスク荒れ 乾燥 摩擦 保湿 ニキビ跡 肌荒れ 美肌 しっとり うるおい ゆらぎ 年齢肌 G9 CIモイストマスク

価格:1,650円
(2022/10/30 13:43時点)
感想(1件)

毛穴小町 ブラックピールオフパック



がっつり毛穴汚れを取りたいときに、とってもオススメなのが毛穴小町の黒い剥がすパック。

古い角質やざらつき、毛穴汚れをごそっと取ってくれちゃいます。

ねっとりしたパックを塗って乾かすまでが面倒でも、1度やったらまた使いたくなるパックです。

私もめんどうだけどと思いながら、ちょこちょこ使っちゃっていました。

かなりねっとりした液体なので、ぎゅっと押し出しながら少し厚めに塗ると剥がしやすいですよ!

皮脂もけっこう吸着するので、使いすぎないようにしてくださいね。

まとめ

本日は乾燥と毛穴が気になったアラサーが、10月に愛用していたプチプラスキンケアを紹介させていただきました🎶

3つとも本当に気に入って愛用しているアイテムなので、気になった方は探してみてくださいね。

ドラッグストアや、バラエティショップなどで購入できます。

寒くなると乾燥もしやすくなるので、お肌の保湿はしっかりを意識していきましょう❤️



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーコスメ、爪と指先の乾燥ケアにオススメ!爪美活オイルが良い
ローソンのロカボ!糖質10g以下の美味しい焼き菓子3種類を実食レビュー
3つの8分間の集中ケアクリアターンフェイスマスクの違いを比較!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です