ローソンのロカボ!糖質10g以下の美味しい焼き菓子3種類を実食レビュー❤️

こんばんは、痩せたい甘味大好きコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ダイエットしてても甘いもの欲しくなりますよね✨

ローソンさんが良いもの出してくれましたよ〜!!

ウキウキしながら買ってきたので、さっそく紹介していきましょう!

全部糖質10g以下の美味しい焼き菓子なので、ぜひ最後までチェックしていってください。

ローソンのロカボ!糖質10g以下の美味しい焼き菓子3種類を実食レビュー❤️

糖質60%オフのメープルドーナツ



※日本食品標準成分表2020年より「ケーキドーナッツ プレーン」と比較。

全部食べても糖質は8.3g。
開けたら全部食べるまで手が止まらないタイプでも安心の糖質量です。

カロリーは196kcal、価格は215円となっています。

中は一口サイズの丸いドーナツが5つ入っていて、食べる量の調節がしやすいですね!

ふわっと香るメープル風味と優しい甘さが美味しいです。

焼きドーナツといった食感で、飲み物が欲しくなる程度に口の中の水分はもっていかれます(笑)

自制心があるタイプなら、一口だけ甘い物食べたいときにもオススメです。

メープルとくるみのおからフィナンシェ



ダイエットクッキーなんかで有名になった、おからが使用されていて137kcalのフィナンシェです。

糖質は8.6g、価格は158円です。

メープルの風味が香るのはもちろんですが、くるみの香ばしさやバターの風味もあり、ロカボ焼き菓子とは思えません。

濃厚バターフィナンシェ好きには物足りないかもしれませんが、外側はサクっと中はしっとりで非常に美味しいです。

くるみの食感もいい仕事をしていて、満足感がありました。

ブランのアーモンドマドレーヌ



なんと食物繊維が摂れるマドレーヌも販売されていました!

ローソンのロカボパンの看板のようなブランパンの仲間ですね。

食物繊維が4.5g含まれていて、糖質は8.9gとなっています。

カロリーは160kcal、価格は178円です。

アーモンドとバターの美味しい香りが広がり、しっとりした生地が美味しいです。

甘い焼き菓子を食べた感じもしっかりあって、個人的には1番好きかも✨

まとめ

本日はローソンの新商品から、糖質10g以下の焼き菓子を3種類紹介させていただきました。

パンや焼き菓子は糖質が凄い量のものが多いので、ロカボで美味しいのが発見できて嬉しいです🎶

3種類とも美味しかったので、焼き菓子好きな方にオススメ!

ローソンに立ち寄った際には、ぜひ探してみてくださいね✨

パン好きさんには、栄養バランスが良いベースブレッドもオススメ。
私はメープル味を常備して、よく食べています🎶


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ブレンディ カフェラトリー和カフェ、ポリフェノールも取れて美味しい
たらみの脂肪を減らすゼリー、ボリュームがあって美味しい
ローソンのロカボ新商品、ラズベリーチョコとブランのクッキーが美味しすぎ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です