たらみの脂肪を減らすゼリー、ボリュームがあって美味しい✨

こんばんは、ダイエットを続けるコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

甘いものが大好きで、ついつい何か食べたくなってしまう…

そんな方も多いのではないでしょうか?

今回はダイエット中のおやつにぴったり、たらみの脂肪を減らすゼリーを紹介していきますよ〜!!

たらみの脂肪を減らすゼリー、ボリュームがあって美味しい✨


こちらが、BMIが高めの方の体脂肪を減らすゼリーシリーズ!


0kcalのりんご味とマスカット味には、ナタデココが入っています。


おいしい果実みかん&パインは、ゴロゴロと果肉が入っていながら133kcalとなっています。

おいしい果実には黄金パインもあるそうなんですが、私が購入した店舗では売り切れていました。

0kcal、ナタデココ、果肉入りのゼリーなんて普通じゃんと思ってしまいますが…

このゼリーには、ローズヒップ由来ティロリサイドが使われているのがポイントなんです。

成分の豆知識⭐️

ローズヒップ由来ティロリサイド


ローズヒップに含まれるポリフェノールのひとつ。

脂肪の代謝を高める働きがあると言われている成分になっています。

特に内臓脂肪(おなかまわりの脂肪)を減らす機能があると報告されているそうです✨

ゼリー1個食べただけで、そんなに変わるものではありませんが、積極的に摂りたくなる成分です。

カロリー自体も低いので、どうしても甘いおやつを食べたいってときに選んでもいいんじゃないでしょうか?

まとめ

本日は、たらみの脂肪を減らすゼリーを紹介させていただきました。

私も実際に食べてみたんですが、どれも美味しい普通のゼリーでした(笑)

けっこう大きいので、1個で満腹感があるのが嬉しいですね。

ナタデココのコリコリ食感も美味しかったんですが、個人的にはおいしい果実が好きでした。

ドラッグストアやスーパーでも購入できるので、気になった方はぜひ食べてみてください🎶

楽天では糖質0タイプや脂肪を減らすタイプが6個セットになった、色々試せるセットも売っています↓

たらみ ゼリー 詰め合わせ 送料無料 トリプルゼロ おいしい糖質0 体脂肪を減らす 6種セット あす楽 ハロウィン お菓子 洋菓子 みかん ミックス 白桃 ぶどう アロエ ナタデココヨーグルト ミックスヨーグルト パーティ 手土産 冷たい 誕生日 ミックス フルーツゼリー

価格:1,680円
(2022/9/28 14:13時点)
感想(1件)


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
しまむらで冬仕度、買うべき暖かオススメアイテム紹介!!
お腹の脂肪を減らすカレー煎餅?!魔人せんべいを実食レビュー
緑のカナデル プレミアバリアフィックス、1つで叶う美白とシワの欲張りケア?!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です