とろける温感バーム、黒ずみ角栓オフ!CICAブラック ホットがオススメ❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

涼しい風が吹くようになって、ちょっとずつ温感コスメが気になる時期になってきましたね。

私も前から気になっていた、温感クレンジングがあったので買ってきました✨

さっそく使ってみたので、紹介&レビューをしていきますよ〜!!

とっても良かったので、ぜひ最後まで読んでいってください🎶

とろける温感バーム、黒ずみ角栓オフ!CICAブラック ホットがオススメ❤️


ソフティモのCICAブラック ホットは、毛穴の黒ずみ・角栓ケアにオススメの温感クレンジングバーム。

洗顔不要・まつエクOKのタイプになっています。


真っ黒なとろける温感バームが肌になじみ、ガンコな黒ずみ・角栓を落としやすい状態に導くんです。

配合されている皮脂吸着成分であるは、肌の汚れや皮脂を吸着して浮かせる効果があるんですよ✨

温感成分のゼオライトは、沸石と言われるもので水分を吸収すると熱を出す性質があるものです。

カレンデュラエキス・ツボクサエキス・セラミド(スクワラン)など厳選された保湿成分も入っていて、洗い上がりはツルンとしたしっとり肌が期待できます✨

なんと保湿成分は65%も入っているそうです!!

肌が乾燥しやすい方にも、オススメしやすいクレンジングになっています。

そして、アルコールフリー・パラベンフリーなので、そういった成分が気になる方も安心です。


ハーブの香りがする黒いバームが体温でとろけて、スルスルと肌を温めながら馴染んでメイクも汚れもしっかりオフ。

炭の効果で汚れや皮脂もつるんとオフ、CICAブラック ホットはそんなクレンジングになっています🎶

成分の豆知識⭐️

ゼオライト


無数の小さな穴が空いた沸石といわれるもので、水分を吸収しやすい性質の成分。

水分を吸着すると、吸着熱を発生させる特徴があります。

カレンデュラエキス


トウセンカという花から抽出されたエキスで、肌のガードマンと呼ばれることもある成分。

皮膚や粘膜の修復作用や、抗酸化作用があるとも言われ、古くから火傷の治療などに使われてきたもの。

実際に使ってみた感想

めちゃくちゃ良かった!という感想でした。

ハーブの香りのするバームでよくありそうな感じなんですが、CICAブラック ホットのじんわり温まってスルっと馴染む感じが凄く良かったです。

ポカポカする〜ってほどじゃなく、じんわり温かい感じ。

メイクにも馴染んでするする落ちて、指の滑りが良いのでマッサージもしやすいです。

洗い流すときに、ちょっと重ためのバームになっているんだなと感じました。

洗い流した後もしっとり感がかなり残るので、慣れないとコレで洗い流せてるのかなって気持ちになります。

きちんと洗い流せていれば大丈夫なんですが、驚くくらいしっとりした洗い上がりでした。

肌がつるんとした感じもして、とってもいい感じで気に入りました。

私は肌が乾燥しやすいタイプでもあるので、冬はこれくらいのしっとり感がいいなと思いました。

しっとりした洗い上がりが好みの方に、とってもオススメのクレンジングバームですよ🎶

ソフティモ クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック ホット(90g)【ソフティモ】

価格:2,420円
(2022/9/26 21:50時点)
感想(0件)

まとめ

本日は温感クレンジングバーム、CICAブラック ホットを紹介させていただきました。

私が試しに購入したのは、お試しサイズで550円でした。

現品サイズは90gで、2420円になります。

ドラッグストアや通販で購入できるので、気になったらぜひ試してみてくださいね🎶

じんわり暖かくて洗い上がりがしっとりしていて、私の好みにハマる温感クレンジングで気に入っています。

重めのテクスチャーが好きな方や、肌が乾燥しやすい方にオススメです🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
睡眠の質を改善したい、チルアウト スリープショット試してみた
緑のカナデル プレミアバリアフィックス、1つで叶う美白とシワの欲張りケア?!
色々気になる大人の間食?!ぷるんと蒟蒻Plus 大人のおやつ習慣を実食レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です