日清食品…遂に完全メシを作ってしまった!!グラノーラを実食レビュー✨

こんばんにゃんだ(っ*^ ∇^*c)

CMなどでも話題の、日清食品さんの完全メシ☆
気になっている方、何ならもう試しに食べてみたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

にゃんだも地元のドラッグストアで見かけまして、どんなもんかと買ってみました☆
色々とラインアップはあるようなのですが、店頭にあったのはスムージーやカレーメシなどの代表的な数種類。にゃんだが選んだのは、その中でも手軽に食べられそうなグラノーラです。

ということで、早速ご紹介~♡

日清食品…遂に完全メシを作ってしまった!!グラノーラを実食レビュー✨

◎完全メシ 大豆グラノーラ

1袋(60g)あたり
・248kcal
・炭水化物37.7g(糖質32.5g/食物繊維5.2g)

香ばしさと、少し甘さを感じる香りがします。
栄養補助食品の類いにあまり美味しいと思ったことがないのですが、これは期待してしまう香り…!


まずはそのまま、早速スプーンでひと口。
もっと硬いのかと思ったら、そうでもない?
豆は少し硬い(節分の時の炒り豆だ…w)けど、例えばカルビーのじゃがりこより硬くない気がします。
そのままでもボリボリ食べれちゃう程度の硬さで、黒大豆やくるみがアクセントになっているので、食感も美味しい☆
きなこの風味とほんのり甘みが感じられて、余裕でというか無心でボリボリ食べれてしまう…(笑)

すごい。美味しいやん。
これで栄養を補えるなら全然ありですね!

予想以上に美味しいので、危うく牛乳をかけるパターンの食べ方を忘れそうになりました。
さすがに口の中がもさもさしてきたので、残りは牛乳をかけてみましょう!

うーん…?
良くも悪くも、一般的なグラノーラですね。
黒大豆やくるみも割とすぐに柔らかくなるので、硬い食感が苦手な方は牛乳やヨーグルト、豆乳なんかと一緒に食べてみるのは手かも。
素材の味を楽しみたいって方にも、こちらの食べ方がお勧めです。きなこの風味や甘みが薄れて、個々の味が引き立つ感じ。

にゃんだとしては、これはそのままボリボリ食べたいかな~。
おやつ代わりにしても良いな、と素直に思ったくらい程良く甘くて食感も楽しめました☆

▶︎▶︎▶︎補足

完全メシと謳っているだけあって、33種類もの栄養素が含まれているそうです。
ビタミンやミネラルに加え、鉄や亜鉛なども摂れるのは効率良いですよね!

さらに、公式サイトによれば三大栄養素の
・たんぱく質
・炭水化物
・脂質
のバランスもパーフェクトだそう☆

これは、どうしても好きなもの・食べたいものに偏ってしまう食生活を送っている方や、栄養バランスまで考えて自炊するのがめんどくさい方には打ってつけなのでは…!?

【2箱以上購入&クーポンで20%OFF】完全メシ 大豆グラノーラ 60g (1ケース10袋入)【日清食品公式】栄養バランス食 ランチ 朝食 置き換え ダイエット 満腹 完全めし箱買い まとめ買い

価格:1,810円
(2022/10/9 16:12時点)
感想(3件)

まとめ

という訳で、今回は完全メシを実食してみましたが…

日清食品さんの完全メシ・グラノーラは美味しい!
という結果になりました☆

個人的に、飽き性なせいでグラノーラはすぐに飽きちゃうのですが、こちらは一食分の個食タイプなのも嬉しいポイントでした。
食べたい時、必要な時にだけ開けて食べられる☆
便利で美味しいとは…!

気になった方は是非一度お試しあれ♡

10品セットも楽天で販売されていますよ〜!!

完全メシ お試し10品セット 送料込 【日清食品公式】栄養バランス食 ランチ 夜食 置き換え ダイエット 満腹 減塩 カレーメシ 豚辛ラ王 油そば 大豆グラノーラ グリーンスムージー バナナスムージー 完全めし

価格:3,629円
(2022/10/9 16:11時点)
感想(242件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ローソンで発見!!おからのベイクドチーズクッキーが美味しくてヘルシー
睡眠の質を改善したい、チルアウト スリープショット試してみた
クオリティファースト ダーマレーザーVC100、口コミが良くて気になったから実際に使ってみた



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です