生協購入品38、洗練されたお買い物がしたいのよ編

こんばんは、生協を愛用して在宅で生きるコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

節約を心がけ、無駄な買い物はしないぞと意気込みだけは立派に生きています✨

今週も、厳選した購入品が届いたので紹介していきましょう!!

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を2ケース購入して、合計8点で3598円でした。

生協購入品

コーンミックスサラダ



野菜と食べなきゃねということで、今回はコーンミックスにしてみました✨

千切りキャベツと違って、コーンの甘みとシャキシャキ食感が良いですね〜。

セブンイレブンのコーンサラダに似た感覚です。

ツナサラダにして、美味しく頂きました!!

千切りキャベツより日持ちしないのが難点です。

スイートクリームチーズ



糖度40%の甘〜いクリームチーズ!!

チーズケーキみたいで非常に美味しいです✨

糖質オフの食パンに、わざわざ糖質を塗ったくっている罪悪感も含めて美味〜です。

たっぷり塗るとレアチーズケーキみたいで、めちゃくちゃ美味しかった!!

半熟煮卵



ツルンと光り輝く、プレートの主役の煮卵…大好きです。

大容量10個入りを2袋買いました。

リピート商品なので美味しいのは知っています✨

中もしっとり柔らかな半熟に仕上がっていて、味もしっかり染みていて言うことなしの煮卵です。

小腹が空いた時にパクパク摘めて、冷蔵庫にあると嬉石1品です。

トッピングに使っても良し、潰して卵サラダにしても良しですよ〜!!

めちゃうま!ミニハンバーグ



大きいサイズが美味しかったので、小さいサイズも買ってみました。

冷えても美味しいので、お弁当にもぴったりなミニサイズでお子様も食べやすいです。

美味しいんですが、夕食にぴったりのビッグサイズのほうが食べた感がありました。

味が美味しいので気に入っていますが、次は大きいのが買いたいです(笑)

まとめ

今週も生協購入品を紹介させていただきました!

雑な食生活を少しでもマシにしようと、ちまちま野菜を摂るように気をつけるようにしています。

自分が食べるだけの料理だと、つい野菜がないってなりがちなので気を引き締めていきます!!

生協では嵩張るものや、重たいものも料金変わらずに配達してもらえて便利です。

気になるものがあった方は、ぜひ無料の資料請求をしてみてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーでいいもの発見!折りたためるシリコーン小鍋
キャンメイク新色アイシャドウ、秋っぽブラウンが可愛いマホガニーモカ
ルルルンワンナイト、くもりを晴らす透明感フェイスマスク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です