キャンメイク新色アイシャドウ、秋っぽブラウンが可愛いマホガニーモカ❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

やっと気温が秋らしくなってきましたね〜✨✨

アイメイクも秋に気分を変えていきたいところと思いながAmazonを見ていたら…

いい感じの秋っぽカラーを発見してポチっとしちゃいました!

今回はプチプラの定番キャンメイクの、シルキースフレアイズの新色マホガニーモカを紹介します🎶

キャンメイク新色アイシャドウ、秋っぽブラウンが可愛いマホガニーモカ❤️


9月に発売されたシルキースフレアイズの新色は、秋の雰囲気を感じる赤みブラウン。

1色がラメになっていて、3色はマットカラーのパレットになっています。

価格は825円です。


テラコッタのようなカラーで、秋らしさ抜群で可愛いです✨


手の甲に出してみると、このような発色になっています。

マットでありながら透け感もあって、使い勝手が良さそうな感じがしますね。

ラメはあまり発色はせず、キラキラしたラメを乗せてツヤ感を出せそうな感じで、これも使いやすいそうです。

赤みブラウンというだけあって赤みが強いカラーになっていて、普段とは違う印象の目元を演出できそう❤️

マットすぎないマット感も使いやすくてオススメです。

粉飛びも少なく、高発色で、価格も安いの3拍子揃っている優秀なアイシャドウになっていますよ〜!!

実際に使ってみた感想

実際にメイクをするときに使ったときは、ブラシを使用しました。

想像以上の発色の良さで、赤がしっかり効いているカラーでした。

ぼかしやすさもバッチリで、グラデーションが作りやすかったのも良かったです。

ラメもギラギラしすぎていない、上品な印象で大人のアイメイクにも取り入れやすい感じがしました。

思っていたより赤っぽくてびっくりしたんですが、大胆に色を見せるメイクに仕上げるのがオススメのカラーだなと思いました。

印象的な目元を作れるカラーで、夏とは違う自分に出会える感じで楽しいです。

Amazonで買ったので想像してたカラーとはちょっと違ったんですが、お気に入りになったアイシャドウです✨

楽天のアットコスメでも買うことができますよ〜!!

キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ) M05 マホガニーモカ 28g アイシャドウ アットコスメ

価格:825円
(2022/10/3 01:59時点)
感想(0件)

まとめ

本日はキャンメイクのシルキースフレアイズから、新色マホガニーモカを紹介させていただきました🎶

全部がマットカラーじゃなくラメが1色入っているので、気分に合わせてツヤ感を足せて使いやすいパレットです。

普段のメイクを秋カラーにガラッと変えたいときにもオススメ❤️

気になった方は、ぜひ試してみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
can doのハロウィンバスボールが可愛すぎ
とろける温感バーム、黒ずみ角栓オフ!CICAブラック ホットがオススメ
睡眠改善でよく見るL-テアニンってどんな成分?4つの主な効果も紹介!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です