can doのハロウィンバスボールが可愛すぎ🎃

こんばんは、可愛いものはつい欲しくなるアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

100円均一にバスボールが売っているの知っていますか?

私も色々売ってるんだな〜と眺めるだけで、買っていなかったんですが…

Can doのハロウィンバスボールが可愛すぎて、つい買ってきちゃいました✨

やってみたら童心に戻った気分で楽しかったので、紹介していきましょう🎶

can doのハロウィンバスボールが可愛すぎ🎃


今回、買ってきたのは2種類。

おばけカー中華ハロウィンです。


中に入っているマスコットは、どちらも4種類で1つはシークレットになっています。

ガチャガチャ感があり、何が出てくるか大人でもワクワクしちゃいます✨


バスボールは小さめなので、割と早く溶けきっていきそうです。

香りはカーのほうはグレープ、中華のほうはローズになっていて、袋を開けた時点でふわっと香ってきます。

シンプルにグレープとローズの香りで、クセがない香りといった感じ。

発泡しながら溶けていくタイプで、手のひらに乗せるとシュワシュワを感じるのが楽しい(笑)

子供の頃も発泡タイプの入浴剤を、湯船に浸かりながらコロコロして遊んでいた記憶が蘇ります。


溶けたバスボールの中には、2cm程度の小さくて可愛いマスコットが入っていました✨

カーは黒猫の電気自動車、中華のほうはシークレットのパンプキンまんを引き当てることができました!!

欲しいな〜と思っていたのが出て、やったーと声が出てしまいました。


マスコットがかなり小さいので、幼い子だと誤飲しそうなのは心配です。

対象年齢12歳以上になっているので、心配な年齢の場合は保護者の方が一緒に使用するに注意書きがありました。

お子様向けの商品かなと思うんですが、大人も楽しめるバスボールでした満足でした🎶

まとめ

本日はCan doで見つけた、ハロウィンバスボールを紹介させていただきました。

手軽に楽しめるガチャガチャみたいで、アラサーでも普通に楽しんで使ってしまいました(笑)

最近のガチャは値段が高くなって、気軽に出来なくなっていたので110円で楽しめるのは嬉しい✨

中華ハロウィンはパンダちゃんを狙って、また買ってみようかなと思いました🎶

欲しいな〜と感じた方は、Can doで探してみてくださいね🎃

楽天でも可愛いバスボールが売っていました✨
気になった方はチェックしてみてください↓

バスボム こども 入浴剤 恐竜 子供 ギフトセット お風呂 おもちゃ 炭酸 誕生日 プレゼント 人気 詰め合わせ 香り爆弾 保湿オイル含まれ バスボール 男の子 女の子 成人の日 入学式 お返し 肌に優しい 潤い カラフル BOX付き

価格:3,099円
(2022/9/30 12:52時点)
感想(8件)


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
たらみの脂肪を減らすゼリー、ボリュームがあって美味しい
しまむらで冬仕度、買うべき暖かオススメアイテム紹介!!
睡眠の質をアップするサプリ、L-テアニンが入っているタイプを3つ紹介!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です