ダイソーコスメ、楽チン時短!!ツートンカラーライナー試してみた❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

100円均一のコスメコーナーが充実してますね〜✨

めっちゃええやんってアイテムも多くあって、発掘するのが楽しいです。

今日、紹介するのは使ってみたら凄く気に入ったツートンカラーライナー!!

では、さっそく紹介していきましょう〜!!

ダイソーコスメ、楽チン時短!!ツートンカラーライナー試してみた❤️


GENE TOKYOツートンカラーライナーは、2色芯のアイシャドウライナーです。

これを使うと簡単に、キレイなグラデーションを作ることが一瞬でできちゃう優れもの❤️

2色販売されているみたいで、私が見つけたのはオレンジチョコレート

もう一色はピンク系のカラーです。


繰り出しタイプのスティックになっていて、するする描けるなめらかな使い心地になっています✨


手の甲に描いてみても、柔らかい芯でするするっと描くことができて、発色も綺麗でツヤツヤっとしています。

綺麗なグラデーションにするコツは、濃いカラーを下にして何度も重ねすぎないように塗ること。

クリームシャドウっぽい感じなので、重ねすぎると厚ぼったくなってヨレやすくなりそうです。


2〜3度塗って指で軽くぼかすと、こんな感じのグラデーションを作ることが出来ます。

2色が混ざって、いい感じのツヤ感がある肌馴染みの良いカラーになります✨

角を使うと細くラインを描くことも出来るので、涙袋にも使えちゃいそうです。

メイクに実際に使ってみた感想

芯が柔らかくて描きやすくて、高発色でめちゃくちゃ使いやすかったです!

ぼかしたときのツヤ感も良い感じで、見た目以上に使いやすい色でした。

何よりアイシャドウにかける時間が、凄く時短になったのが嬉しかったです。

慌てているときに筆を持って何色も塗ると時間がかかってしまうのが、一瞬で完了したくらいの体感でした(笑)

仕上がりも綺麗で申し分なし✨

ぼかすとナチュラルに華やかな印象になって、ふだん使いしやすい感じで凄く良かったです。

これが110円は感動レベルなんじゃないかと思うくらいでした。

カラーバリエーションがもっと増えて欲しいと、真剣に思ってしまうアイテムでとっても気に入りました🎶

まとめ

本日はダイソーコスメから、ツートンカラーライナーを紹介させていただきました。

クリームシャドウが好きな方にもオススメですし、メイクの時短がしたい方には凄くオススメのアイテムでした✨

芯も柔らかくて瞼にも力を入れずに描けて、凄く使いやすかったです。

今はオレンジ系とピンク系の2色展開ですが、ブラウン系も増えて欲しいですね〜!!

気になった方は、ぜひダイソーコスメコーナーで探してみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
緑のカナデル プレミアバリアフィックス、1つで叶う美白とシワの欲張りケア?!
ルルルンワンナイト、くもりを晴らす透明感フェイスマスク
まつげを染める新発想!マジョリカ魔法の青、マジックティント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です