ローソン新商品!旨辛シリーズから2種類選んで食べてみた✨

こんばんは、ローソンが冷蔵庫のアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

自炊を心がけていても、つい利用してしまうのがローソン✨

小さい時から近くにあって、もはや実家の味のような安心感を覚えています(笑)

そんなローソンから旨辛シリーズが販売されていましたよー!!

辛いもの好きとしてはスルーはで出来ないということで、2つ選んで食べてみたので紹介していきます🎶

ローソン新商品!旨辛シリーズから2種類選んで食べてみた✨

今回の旨辛シリーズは、からあげくんレッドを辛さレベル3の基準値としているそうですよ✨
※この記事を書いている人間は、ペヤング獄激辛レベルは完食可能な人間です。

からあげクン 旨辛ラー油味



価格は238円で、217kcalとなっています。

ローソンのからあげクンというえば、ロカボとアピールしていたり有名ですよね✨

旨辛ラー油は、直火ラー油を使っているらしく期待が膨らみます。


中のからあげクンは、普通の見た目で辛そうに見えません。

実際に食べてみても、スパイシーではあるものの辛味は程よく辛でした。

凶暴そうなパッケージに身構えましたが、辛味が苦手でも美味しく食べられるスパイシーな味になっていました。

辛さレベルは3となっているので、からあげくんレッドと同レベルとなっています。

美味しいですが私はとろ〜り濃厚チーズ味が恋しいです(笑)

旨辛ラーメンバーガー



価格は365円で、カロリーは304kcalとなっています。


パンではなく麺でサンドされたユニークなバーガーです。


めくってみるとチャーシューに卵、そして細切りのメンマまで挟まれていて、まるで本当のラーメンのよう!

コチュジャンにんにく醤油だれの味が濃くて、麺によく絡んで辛で美味しいです。

辛さレベルは1ということで、辛味はあまりありませんが美味しい✨

メンマの食感がアクセントになって、よりラーメン感を強めていました。

ちょっとクセになりそうな味わいだったのがラーメンバーガーでした。

スイーツやパンが好きな方にオススメサプリ

カーボリミットギムネマは国産日本産で、ギムネマ3倍濃縮のダイエットサポートサプリ。

暴飲暴食をなかったことには決してしませんが、飲むと罪悪感が軽減されるのでオススメです。

【51%オフクーポン配布中】 ダイエット サプリ 糖質制限 カーボリミット ギムネマ 【送料無料】 サプリメント 効果 あり 1位 強力 おすすめ ダイエット食品 糖質オフ 糖質カット カロリミット ではない 酵素 低糖質 お腹

価格:2,185円
(2022/7/25 02:25時点)
感想(1件)

まとめ

本日はローソンの新商品から、旨辛商品を2つ選んで紹介させていただきました。

他にも旨辛シリーズはたくさん展開されていて、Lチキのヤンニョム味も美味しそうでした✨

激辛好きとしては辛さレベル5の商品がやっぱり気になるので、見かけたら明日にでも買ってこようと思っています。

ゲット出来たら紹介したいと企んでいるので、また読みにきてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
FANCLコアエフェクター、ローソンでサンプルサイズが買えるので試してみた
ズボラ飯のアラサーが美味しすぎて取り寄せた、オススメの讃岐ぶっかけうどんだし3種類!!
ヒールでも快適に靴擦れを予防して楽しく歩けるように準備しよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です