8月16日のローソンの新商品から、気になってた旨辛とスイーツを食べてみた🎶

こんばんは、ローソンの新商品チェックは欠かせないぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

8月16日に販売された商品が、個人的に魅力的すぎて…

3日連続でローソン新商品を紹介させてもらっています(笑)

今日はその中でも大本命だったものをゲットしてきたので、実食レビューいってみましょう!!

8月16日のローソンの新商品から、気になってた旨辛とスイーツを食べてみた🎶

麺処井の庄監修 辛辛魚まぜそば



ローソンの旨辛シリーズからはレベル5のまぜそばをゲットしてきました✨
※からあげクンレッドが基準値のレベル3となっているそうです。


辛みのある濃厚魚介豚骨のスープに、ネギ、卵、メンマ、チャーシューなど具沢山で美味しいそうです。

価格は559円でカロリーは689kcal、ラーメンだけあって糖質量は激ヤバでした。
糖質を見た瞬間に思わず目を逸らして、記憶から消し去ってしまいました。

レンジで加熱して待っている間にも、魚介豚骨の食欲を刺激するいい匂いが漂ってきて期待が膨らみます。


混ぜてみると濃厚な赤みがかったスープと、太麺がよく絡み合います✨

実際に口に運んでみると、濃厚でスパイシーなスープがドシンとくる重厚感のある味わい。

辛味はレベル5でもあまり強くは感じませんでしたが、唇がビリビリする感じは少しありました。

そしてチャーシューがめちゃくちゃ味が染みていて美味しかった!!

かなり濃厚なまぜそばで、食べ進めていくと重たく感じてきましたが、美味しかったので満足でした。

おぼれクリームのバニラシフォンケーキ



そしてデザートに選んできたのはこちら、クリームの糖質が25%オフになっているシフォンケーキ✨
※日本食品標準成分表2020年版「ホイップクリーム(乳脂肪・植物性脂肪)」と比較

価格は268円でカロリーは301kcal、糖質は17.9gと控えめになっています。


底にたっぷり詰められているクリームの上に控えめに乗っているシフォンケーキ、更にその上にこれでもかと乗せられているクリームの量!!

クリーム大好きマンとしては、こういうのは大歓迎です。

クリームの味は少し軽くさっぱりめになっているんですが、たっぷりのクリームを美味しく完食するのに丁度いいんです。

ふわふわのシフォンがあることで、途中で食感が変わるので飽きずに食べ進めることが出来ます。

私はコレが凄く好きだったので、当分の間リピートしてくる予感がしています(笑)

美味しいので、めっちゃオススメですよ❤️

スイーツやパンが好きな方にオススメサプリ

カーボリミットギムネマは国産日本産で、ギムネマ3倍濃縮のダイエットサポートサプリ。

暴飲暴食をなかったことには決してしませんが、飲むと罪悪感が軽減されるのでオススメです。

【51%オフクーポン配布中】 ダイエット サプリ 糖質制限 カーボリミット ギムネマ 【送料無料】 サプリメント 効果 あり 1位 強力 おすすめ ダイエット食品 糖質オフ 糖質カット カロリミット ではない 酵素 低糖質 お腹

価格:2,185円
(2022/7/25 02:25時点)
感想(1件)

まとめ

本日は8月16日にローソンで発売された商品から、私が1番気になっていた辛いのと甘いのを紹介させていただきました。

1番気になってきた商品が食べられて嬉しかったです✨

連日、新商品を試してきましたが、食べた旨辛でリピートしたいと思ったのは旨辛ラーメンバーガーでした。


ちなみに大きなおにぎり 旨辛豚キムチはキムチチャーハンっぽくて美味しかったです、辛さも控えめで食べやすかったです。

Lチキ ヤンニョムだれ味は甘辛い感じで、これも美味しかったです。

みなさんも気になる商品があったら、ぜひ試してみてくださいね〜🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ローソン新商品!旨辛シリーズから2種類選んで食べてみた
ローソン新商品!!おぼれクリームのシュー(ホイップ&チョコ)実食レポ
FANCLコアエフェクター、ローソンでサンプルサイズが買えるので試してみた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です