8時間ダイエット継続15ヶ月のアラサーのダイエット報告🌟

こんばんはダイエット中のコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

食事を8時間以内にするというダイエットを、去年の5月から継続しています。

16時間断食とも言われている方法になります。

今回は15ヶ月経過したので、今の様子を報告したいと思います🎶

8時間ダイエット継続15ヶ月のアラサーのダイエット報告🌟

結果としては…10ヶ月目に達成したマイナス20キロで平行線です。

キープ出来ているので、悪い結果というわけでもないのですが…

なかなか今以上には減らせないままになっています。

痩せない原因としては、食事内容がになっている。

良く言えば好きなもの食べてもキープ出来ている、悪くいうと糖質・脂質の摂りすぎです。

なんとかしないとね〜と思いつつ、極端に増えることもなく痩せることもなく5ヶ月経ってしまいました。

なんとかする方法は…

・運動で消費カロリーをアップする
・食事内容を見直して、摂取カロリーを減らす
・どっちもやる

この3つくらいになるわけですが…これは、ぼちぼちやるとして…。

私の悩みの最たるところに、腹肉減らんがあるんです。


藁にもすがる思いで、腹脂ヘルスを飲み始めてみました(笑)

体重やお腹の脂肪を減らすのを助ける」ということで、レビューも良かったので効果があればラッキーと思っています。

7月下旬から始めたので、3ヶ月試してみようと思っています。

なんとなく〜ズボンが楽になった気がしなくも〜と、すでにプラシーボ効果で効いていると思ってしまっています(笑)

良かったら、みなさんも一緒に試しましょう↓

ダイエットサプリ 体重やお腹の脂肪を落とす 腹脂ヘルス 内臓脂肪 皮下脂肪 ダイエット サプリ 葛の花配合 30日分 送料無料 機能性表示食品

価格:2,000円
(2022/7/31 23:48時点)
感想(800件)

もう1つ意識して始めたのは、楽に逃げて履かなくなっていたヒールをちょこちょこ履くようにしました。

ぺったんこの靴とヒールでは、意識して使う筋肉が違うので弱々の体幹がマシになればいいなと思っています。

ヒールを履くと私がそれだけで楽しいのも理由です✨

そんな感じで、ゆるく痩せようとしているのが15ヶ月経過した現状です。

まとめ

8時間ダイエット15ヶ月経過の結果は、マイナス20キロでキープでした!

割と好きに食べてキープ出来ていたので、8時間ダイエット自体は私に合っている方法だと思っています🎶

時間を決めていないと、ずーっと食べているタイプなのでダイエットを始めて良かったです。

8月こそは、ちょっとくらい痩せましたーって言いたいですね✨

無理しすぎないように頑張っていきますよー!!

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーで発見!!足裏の靴擦れ予防にオススメ、クッションパッド
キラキラツヤ肌に魅せる、NUXEゴールドオイル
ぶっかけてレンジで完成、ヘルシー暖か豆腐レシピ5つ紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です