キラキラツヤ肌に魅せる、NUXEゴールドオイル✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

7月も後半ですが、夏本番の暑さになってきましたね❤️

夏は苦手ですが肌の露出が増える時期にぴったりの、保湿オイルをゲットしてウキウキで過ごしています。

今日はひと塗りするだけで、キラキラツヤ肌に見せてくれるアイテムをご紹介しますよ〜!!

キラキラツヤ肌に魅せる、NUXEゴールドオイル✨


オイルなのにサラっとしている、使いやすさ抜群のNUXEの保湿オイルでゴールドパールが入っているタイプです。

厳選された種類のオイルがバランスよくブレンドされていて、肌を保湿しながら華やかなツヤ肌に見せます✨

配合されている7種類のオイル

・ツバキオイル
・アルガンオイル
・ルリジサオイル
・マカデミアナッツオイル
・カメリアオイル
・ヘーゼルナッツオイル
・アーモンドオイル

全て植物から採れるオイルで保湿成分になっています。

この7種類のオイルが絶妙なバランスで配合されて、さらっと使えるオイルになっているんです✨


少し出してみると、ゴールドパールがたっぷり入っているのがわかります。


肌に馴染ませるとスーッと広がって上品な輝きが浮き出します。

価格は50mlで4620円と少し高価ですが、少量でよく伸びるのでなかなか減りませんよ(笑)

実際に使ってみた感想✨


しばらく置いているとゴールドパールが沈んでしまうので、使う前に軽く振ってから出します。

オイルを肌に乗せると、独特の甘い香りが心地よく香ってきます。

甘い香りで私は好みでしたが、好き嫌いは分かれるかなという印象です。

ボトルからは少しずつ出るので、一気にどばっと出てオイルまみれということにはなりませんでした(笑)

少量でよく伸びて、べたつくような感じが全然ありません!

ボトルに入っているギラギラして見えるオイルなんですが、肌に馴染ませると細かなゴールドパールが煌めいて美しいです✨

光が当たると繊細に輝いて、とても華やかな雰囲気になりました。

さらっとしていて肌馴染みが良いオイルで、オイルとしても使い易いです。

このゴールドパール入りのタイプは、デコルテや腕に塗ってオシャレを楽しむ感覚で使うのにオススメです。

【ポイント10倍 7月15日】ニュクス プロディジュー ゴールドオイル 本体 50mL フェイスオイル・バーム 【送料無料】 アットコスメ 正規品

価格:4,620円
(2022/7/18 01:56時点)
感想(0件)

まとめ

本日はキラキラツヤ肌に魅せる、NUXEゴールドオイルを紹介させていただきました。

ゴールドの輝きが本当に綺麗で、見える部分の肌に塗っておくと気分が上がるアイテムです。

デコルテの開いたドレスでパーティーなんて、妄想が膨らみます(笑)

タンクトップで腕に塗っていたりしても、めちゃくちゃ綺麗でオススメですよ🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
アスタリフト D-UV クリア ホワイトソリューションのオススメポイント3つ、使用レビューあり
時短美容サボリーノ薬用美白マスクが夏にぴったり使用レビューあり
ダイエットにオススメ、高タンパク低糖質食材!!ローソンの卵4種類食べ比べレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です