ダイソーで発見!!足裏の靴擦れ予防にオススメ、クッションパッド✨

こんばんは、ヒール大好きでも悩みは靴擦れアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ


ヒールを履いていると、足の裏がジンジン痛くなってきませんか?

なかなか予防が難しいなぁと悩んでいたんですが…

今日は、こういうの探してたってアイテムを見つけてきました!!

しかもダイソーで発見して、使い心地も良かったアイテムなんですよ〜!!

それではさっそく紹介していきましょう🎶

ダイソーで発見!!足裏の靴擦れ予防にオススメ、クッションパッド✨


なんだか丸い不思議な商品…一見なんだこれと思いますが、

足の裏クッションパッド


という商品で、足への衝撃を和らげ負担を軽減するアイテムになっています。

価格は110円で、ありがたいダイソープライス!!


私が買ってきたのはシンプルなベージュで5本指タイプです。


使い方はシンプルで足の指を通して装着するだけ✨

つけてみると、薄いのにしっかりクッションの役割を果たしてくれている感覚があるのでびっくりです。

5本指タイプなので指に通して固定しているので、ズレてくる心配もありません。

素材はナイロンやポリエステルなので、洗ってから乾くまでが早そうです。

パンプス用になっているみたいですが、上に出てくる部分が細いのでデザインによってはサンダルでも使えると思います。


こういう足を覆う部分が広い靴なら何も気にぜず使えます✨

黒いタイプで5本指に分かれていない、レースタイプも売っていました。

ストッキングを履くときは、上からスポッとはめられるほうが使い勝手が良さそうです。

装着して9cmヒールで歩きまわってみた感想

私の足幅はけっこう広めなんですが、指をはめる部分の生地が柔らかくて締め付け感がありませんでした!!

薄くて柔らかい生地になっていて、指の間でもぞもぞする感じもなくて付けている負担がないです。

クッションの弾力はしっかり感じられるのに、足の裏部分も薄いので靴がキツく感じることもなくて快適でした。

問題は足の裏がジンジンしてくるのが軽減されるか…!!

何も装着していないときは靴擦れしてゼェゼェ言ったルートを、足の裏クッションパットで歩き回ってきた結果…

ジンジンしなくもないけれど、かなりマシになりました。

何もないより全然いい✨

ダイソーだし1回でダメになっちゃうんじゃないのと思っていたんですが、指の部分が伸びてきっているわけでもありませんでした。

繰り返し使えてコスパも良しでした!!

110円でこんなにいい感じなら、凄くいいアイテムなんじゃないでしょうか✨

私はとっても気に入ったので追加で3つ買ってきてしまいました!!

まとめ

本日はダイソーで発見した、足の裏の靴擦れ予防にオススメの商品を紹介させていただきました。

これがあるだけで、かなり足が楽で嬉しかったアイテムです。

110円で試せる商品なので、足の裏しんどくなるって方はぜひ試してみてください。

つま先が擦れて痛くなる方にも、こんな商品もありますよ〜↓

ゆうパケット)ネクスケア 靴擦れ保護パッド つま先用5枚※取り寄せ商品 返品不可

価格:567円
(2022/7/26 02:23時点)
感想(0件)


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ヒールでも快適に靴擦れを予防して楽しく歩けるように準備しよう!!
ヴィセ7月1日発売アイシャドウ、魅惑的なグレージュピンクが大人可愛くて使える
フォルムと色の可愛さに一目惚れ、オススメ文具コクヨマーカー使ってみた



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です