フジバンビのドーナツ棒、たくさんお取り寄せして幸せを噛み締める日❤️

こんばんは、ダイエット中のはずのコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

わたくし、大好きなおやつがありまして…

それがドーナツ棒

少し前までは黒糖しか見かけなかったはずが、どんどん味のバリエーションが増えていっています✨

このドーナツ棒はフジバンビという製菓メーカーから、昭和61年に販売されたのが始まりなんです。

表面はさくっとしていて、中はしっとりしているのが特徴のドーナツ棒の特徴。


今回は6つの味を試してみたので、さっそく紹介していきましょう🎶

フジバンビ 楽天市場

フジバンビのドーナツ棒、いろんな味を紹介❤️

びわ



九州長崎の名産品どドーナツが出会って生まれた、びわドーナツ棒✨

甘みが強く酸味が少ないびわの、優しい甘さが詰まった味になっています。

びわとお菓子の組み合わせって、なかなか見ないので合うの?と思うかもそいれませんが、ばっちり合います。

フルーティでまったりした甘さなんですが、ドーナツ棒は油っぽさが少ないのでしつこくないです。

びわの甘さを感じられる上品な味で、とっても美味しい✨

ミルクココア



ココアの甘さがふわっと口の中に広がるドーナツ棒です。

中の生地のしっとりが合っていて、ココアの風味と甘みを堪能できる仕上がりになっています。

スーパーで出会って買ってみたら、美味しくてもう1度食べたいと探した商品です。

ココア味のお菓子が好きならオススメ❤️



もはや定番になりつつある、塩とスイーツの組み合わせ、これがまた美味しいんです。

沖縄県宮城島で育まれた雑味がない天然塩のぬちまーすが使用されています。

甘じょっぱいドーナツ棒は、何度でも食べたくなる味わいです。

塩が入ることで、甘みも引き立てられていて、ハマってしまう味わいでオススメ。

阿蘇ジャージー牛乳



ドーナツとジャージー牛乳の相性が悪いわけがない、美味しいのを確信できる組み合わせです✨

特にひねりもないドーナツ味と思っていたら、びっくりするはず。

想像以上のミルク感が味わえます。

それくらいミルクの深い味わいの仕上がりで、とっても美味しい。

癖がないので、幅広い方にオススメできるドーナツ棒です。

デコポン



九州熊本のデコポンドーナツ棒、柑橘好きならこれは間違いない味✨

フルーティなデコポンの甘みがたっぷり染み込んだドーナツ棒からは、柑橘の爽やかさも感じられて非常に美味しい。

オレンジケーキのような爽やかな味を楽しむことができます。

私は柑橘スイーツ大好きなので、1推しはデコポンドーナツ棒です✨

さくら



ドーナツ棒には季節限定の味もあるんです!

春はやっぱり桜が限定で登場しているんですよ。

私が購入したときにはドーナツ棒は売り切れていたので、ドーナツボールをゲットしました。


小包装になっていて、1口サイズのドーナツが可愛らしいです。

さくらの風味がふわっと香ってきて、季節を感じられる味わいで美味しいです。

↓フジバンビのお菓子を色々食べてみたいなら、アソートセットがオススメ✨

【ポイント5倍! 25日限定】春のバラエティセット ドーナツ お菓子 個包装 スイーツ ギフト お取り寄せ 黒糖 おやつ 詰め合わせ おかし 食べ物 お歳暮 プレゼント 実用的 ギフト お返し 食品 プレゼント スイーツ

価格:2,400円
(2022/4/25 22:58時点)
感想(1件)

まとめ

本日は、フジバンビのドーナツ棒を6種類紹介させていただきました。

他にも、濃い黒糖ドーナツ棒や、あまおう味など、色んな種類が販売されていて目移りしながら選びました。

どれも美味しくて、とっても満足なお買い物でした。

おやつにもぴったりですし、珍しい味のものはちょっとした手土産にもぴったりです。

楽天ショップでは3980円以上購入すると、送料無料になりますのでぜひ利用してくださいね。
フジバンビ 楽天市場


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
超しっとりシカとミルクのDEEP MOISTURE MASK
オルビス アクアピーリングジェルの全成分簡単にを解説してみよう
ニールワンリンクルショットメディカルセラムNのシワ改善パワー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です