君が産まれてくれて感謝しかない、美味すぎる激辛ペヤングやきそば味海苔✨

こんばんは、辛いもの大好きぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日、スーパーであるものと出会いました。

もう運命かもしれないと、トキメキのままにカゴに突っ込んで、連れて帰ってきた貴方…

美味しすぎるんですけどもっ!!

というわけで、本日はドはまりした激辛ペヤングやきそば味海苔を紹介していこうと思います。

美味すぎる激辛ペヤングやきそば味海苔✨


こちらの海苔は、大森屋という老舗食品メーカーのバリバリ職人シリーズのひとつ。

ペヤング製造元のまるか食品とのコラボなのかは定かではありませんが、激辛ペヤング味が期間限定で販売されていました。

1ケース30枚入りで、私が購入した店舗では321円でした。

1枚あたりのカロリーは1kcalとなっていて、ダイエット中のおやつにも非常にオススメ。

糖質も1枚あたり0.08gなので、糖質制限中にもぴったりです。


辛さレベルはMAXということなんですが、あくまでノーマルな激辛ペヤングレベルなので、うま辛なレベルになっています。


※獄激辛finalなんてふざけた味に比べたら可愛いもんよ✨


中に入っている海苔はデコボコした感じで、触った瞬間にバリバリだと確信が持てる感触になっています。


不揃いにデコボコした表面も、天然の形っぽくていいですね✨

香りはそこまで辛くなさそうに感じますが、実際に食べてみると…

パリパリしていて美味しい〜と思っていると、ペヤング独特の後からくる辛さが舌に残って辛くなってきます。

味は本当に激辛ペヤングやきそば味になっていて、この味知ってる!!と脳が訴えてきます。

辛いだけじゃなくて、ペヤングのやきそばの味がする(笑)

しかも本当にパリッパリで、スナック感覚でパクパク食べちゃう味です。

はっきり言ってめちゃくちゃ美味しい✨

これは食べないと損するよ〜と言いたくなるくらい、辛くて美味しいです。

期間限定らしいので、見かけたらぜひ1つくらい買ってみてはいかかでしょうか?

まとめ

本日は、辛くて美味しい激辛ペヤングやきそば味の海苔を、紹介させていただきました。

本当に美味しいから、みんな食べてとオススメしていきたいと思っています✨

楽天などでも取り扱いはあるんですが、送料の分どうしても割高になるので、スーパーで見つけたほうが安くゲットできると思います。

近所で見つからなかったら、ぜひポチッと購入してくださいね🎶

大森屋 バリバリ職人 味付け海苔 プレーン味/男梅味/やみつき昆布味/ペヤング激辛焼きそば味 4種から選べる3個セット

価格:1,840円
(2022/4/13 23:14時点)
感想(7件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
可愛いパンダボックスで届く、ヤガイの激辛カルパス!!
オルビス アクアピーリングジェルの全成分簡単にを解説してみよう
ダイエット中でも甘いもの食べたい!!ローソンで見つけたオススメパン紹介



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です